
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ソファ

我が家は、ワンコがソファに上がれるのは座ってる人が『おいで~』と声をかけた時だけなんです。
が…

こんなに寛いでる姿を目撃してしまった。
最近、短い時間のお留守番の時はサークルに入れないことが多いからかな~
未分類 | コメント(1) | トラックバック(2) | 2012/10/20 23:06

待ってます!

リコはルイの食事中は必ずイスの下にいます。



そして、何か落ちてこないかとじっと待つ。


落ちてこないか気にって仕方ない。




今日はプチトマトをゲットしてました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/19 21:29

トリミング

先週の話ですが、ハルリコはトリミングでした
なかなか自分でやるのは復活できず、近所にあるトリミングサロンにお願いしています

今月のセットはハロウィン




毎月どんなセットか楽しみ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/16 22:11

パン教室

今日は家の近くにあるパン教室に行ってきました~。
ハルリコはお留守番、ルイは母に預けて、羽を伸ばしてきましたよ


ダッチブレッド


さつまりんごスリムブレッド

まるでパン屋さんみたーい

試食タイム





かぼちゃスープも美味しかった~

焼く前のパンの手触り、焼きたての匂いに癒された一日でした
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/15 20:10

ハルリコの居場所

ハルリコはリビングではだいたいココで過ごしてます






息子のピョンピョンはねるおもちゃ(最近全然遊ばないけど)の下に置いてあるクッションです
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/15 14:38

復活

やっとスマホになったからブログも
復活しようと思いまーす

ハルリコ元気です



3ショットも
HALU | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/10/14 22:43

イメチェン

2012年初の更新です

年末のトリミングネタです。

DSC03413.jpg
ハルはいつも通りのサラサライケメン



DSC03414.jpg
リコはちょんまげ切っちゃいました~
久しぶりのスタイルチェンジ
なかなか似合ってるじゃな~い
お手入れが楽になりました。


トリミング | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/20 00:01

HALUのお誕生日♪

 11月28日



今日はハルのお誕生日
8歳になりました~

時々発作が起こったり、食欲にムラがあったり、前足首を痛めやすかったり
健康優良児のリコに比べると色々と心配なことが多いので、これから益々気をつけないとね


8歳になって、ちょっと頑固オヤジ?になった気がするハル
まぁ、そんなところも可愛いんだけど

これからも楽しい毎日を過ごそうね~


DSC03267.jpg






HALU | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/28 10:54

トリミング♪

 11月9日



ハルリコさんキレイにしてもらいました

DSC03267.jpg
いつもガリガリのハル、最近ご飯をよく食べるようになったから
少しお肉がついてきました
犬も食欲の秋なのかしら~??








DSC03265.jpg
いつもポッチャリのリコさん



DSC03272.jpg



DSC03270.jpg
の後はいつもおやつをあげるから
リコはヤル気満々
いつも控え目なハルなのでした
トリミング | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/10 11:10

スーパードッグカーニバル!

 10月8日

 
今年も西武ドーム行ってきました
DSC03193.jpg


DSC03192.jpg
会場ではいつもカートに入ってます
今年はハルリコのカートとルイのベビーカーで移動。
会場内はカートだらけなので、お買い物するのも大変



本日の戦利品は・・・
DSC03194.jpg
パリエロでハルのセーターとリコとTシャツ
おソロじゃないけど、白黒ユニオンジャックで合わせてみました
お散歩の必需品「ポイ太くん」
ベッド2個を買いました。



DSC03195.jpg
また来年も行こうね~。


お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/08 22:04
« Prev | HOME | Next »

