
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アジア料理大好き! ~原宿編~

 6月20日



みんなで原宿にお出かけ
ランチは「chao!chao!bamboo」へ

DSC01228.jpg


DSC01226.jpg
店内もワンコOKがうれしい~



DSC01225.jpg
トムヤムクン麺
酸味と辛さがやみつきになります


DSC01224.jpg
かにチャーハン
中華のチャーハンとはひと味違うこの味がたまらない


DSC01222.jpg
アジア料理大好きなのでワンコも入れるコチラのお店は
ハルリコ家とってもお気に入りです


お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/29 10:01

ハルリコのGW♪

 ゴールデンウィーク



今年のハルリコ家のGWは、よっちゃんの実家に遊びに行ったり、
友達が我が家に遊びに来てくれたりで、のんびり楽しく過ごしました

GW中の唯一のお出かけは、豊洲に行ってきました

DSC00854.jpg
さすがGW、いつもはのんびり過ごせる「ららぽ」も沢山の人とワンコで盛り上がっていました



ランチはららぽーとのLes deux Bleue
DSC00839.jpg



DSC00845.jpg
ハンバーグ

DSC00844.jpg



DSC00842.jpg




食後は、海を見ながらお散歩しました。
海の無い地方に住んでるハルリコ家には羨ましい景色だわ~
DSC00850.jpg


DSC00855.jpg
ハルもリコも楽しそう
でもこの日はあまりにも混んでたので早めに帰宅


またゆっくり出来るときに遊びに行こうね


お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/10 19:15

dog cafe 発見!

4月3日



家にあったフリーペーパーを見ていたら、ドッグカフェオープンの広告を発見
地図を見たら、家から車で30~40分の場所だったのでランチに行ってみることに

DSC00513.jpg
DOG CAFE & BAR Bone
1階がドッグカフェで2階はネイルサロンになってました




43-2.jpg
テラスも良い感じ



DSC00501.jpg
今日は風が冷たいから店内で



DSC00502.jpg
スープ・サラダ・ドリンク


DSC00505.jpg
私は、本日の丼


DSC00503.jpg
よっちゃんは、カレーピザ


DSC00510.jpg
最後はデザート(+150円で1点→3点に増やせます)

ランチはこれだけ食べて、なんと500円
私はデザート3点にしたから650円
驚きの価格でした

ちなみにオープニングサービス価格だそうですが。
でも、これからも平日は500円、土日も700円だそうです
もちろん味も美味しかったです




カフェのお客様の可愛いプードルちゃん
DSC00509.jpg
ヴィジュちゃん
偶然にもお友達のヴィッケ君とお母さんが一緒だそうです
クリクリのお目目がよく似てる~



DSC00499.jpg
今度は夜に来てみたいね



お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/04/06 19:02

ハルリコと河口湖♪

 3月13日



先週末、ハルリコ家みんなで河口湖にドライブ行ってきました
車が新しくなったので、高速道路を走ってみたくて、いつもよりちょっと遠出です


まずは早目のランチってことでお目当てのお店に行ってみたら・・・
なんと休業中次に考えていたお店も電話してみたら応答なし
河口湖周辺はまだシーズンオフってかんじなのかなぁ。

まぁ、気を取り直して
持っていた本をチェックチェック


河口湖のお隣、西湖の湖畔にあるレストランサンレイク
店内もワンコOK



313-1.jpg
お肉大好きの私はポークジンシャー定食、よっちゃんはわかさぎフライ定食
西湖はわかさぎが名産らしい
どちらもボリューム満点、野菜もたっぷりで美味しかったです




お腹を満たした後は、河口湖に戻って、天上山公園に行ってみました。
かちかち山ロープウェイに乗って山頂からの景色が楽しめます

DSC00279.jpg
麓の河口湖畔駅
リコは泥舟じゃないから沈まないよ~



DSC00260.jpg
ハルリコもバッグに入ってロープウェイで山頂へ



313-2.jpg
頂上の富士見台駅に到着。
とっても見晴らしが良くて気持ち良い~



DSC00263.jpg
日本一の山  富士山 
頂上に雲がかかってたのがちょっと残念。



DSC00276.jpg
ハルリコ眩しそうだね


DSC00277.jpg
河口湖



河口湖周辺お散歩の後は、ちょっと車で移動して
富士山の麓・木立に囲まれたmiu's cafe

313-4.jpg
おしゃれなイスや照明で素敵な空間とっても私好みのお店でした



313-5.jpg
ケーキ美味しかったな~



DSC00299.jpg
富士五湖周辺楽しいねまた来ようね





お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/20 20:12

ファンタと横浜へ~♪

 2月28日



今日は私とハルリコでおでかけ
仲良しSちゃん&ファンタ、そしていつもハルリコを
可愛がってくれる友達と一緒に横浜へ行きました


DSC09999.jpg
ファンタ



DSC00002.jpg
ハル



DSC09997.jpg
リコ



この日は朝からだったけど、横浜に着く頃には
すっかり止んでも出てきました
しかし、心配なことがひとつ・・・。


行きの車の中でおしゃべりしすぎてノド乾いたね~
まずはお茶しましょ~ってことで・・・
SちゃんがリサーチしてくれてたワンコOKのお店HAMA CAFE

DSC00007.jpg
こじんまりしたお店だけど、食事もお茶もできていいかんじ~



228-1.jpg
この後、飲茶も控えていたのでバナナケーキとココアをオーダー。
友達のスコーンもおいしかった




そして、本日横浜に来た目的は・・・
この船でワンワンクルーズ
DSC00009.jpg
大桟橋から出航するROYAL WINGです
天気もいいし、海からの景色も最高だろうな~と期待していたのに。。。

なんと、チリ大地震の影響で、太平洋側全域に津波警報
船も出航中止 お食事のみの停泊営業とのこと
随分前から予約して楽しみにしていただけに、とっても残念だったけど、
そういう理由じゃしょうがないね



DSC00014.jpg
とりあえずデッキで記念撮影
海見えないし、ハルもいつも以上に浮かない顔



228-4.jpg
朝は雨だったし、津波の影響でキャンセルが多かったようで空席が目立ちました。
でもお姉さんたちの生演奏も聞けたし、席もゆったり使えたし、まぁいっか



228-3.jpg
食事は軽めで、飲茶セットとフリードリンク。さすがに今回はお食事代のみ。
さらに乗船券もいただきました



228-5.jpg
バルーンでプードルとチワワを作ってくれました



DSC00033.jpg



DSC00034.jpg
せっかくなので、デッキからの景色を
ワンコが出られるデッキは限られているので、
この素敵な景色とハルリコの写真はないんですぅ


DSC00051.jpg
今回は残念だったけど、また近いうちにみんなで乗りに行こうね~



DSC00050.jpg
船を降りた後は、大桟橋デッキをお散歩



さっきの飲茶だけでは物足りなかったので、もう1度HAMA CAFEへ
228-2.jpg
サラダとレモンスカッシュをオーダー
これでやっとお腹いっぱい


なんだか食べてばっかりの1日でした~。
Sちゃん、運転おつかれさまでした~。
次回は雨と津波じゃない日に行こうね




お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/04 20:40

お出かけ&楽しい夕食♪

2月21日



日曜日、ハルリコ家そろってお出かけ
食べ物・お散歩・買い物と3拍子揃って楽しめるから
またまた原宿に行っちゃいました


ランチは最近お気に入りのNALU CAFE
DSC09919.jpg



harajuku2211.jpg
ホワイトソースのオムライスとNALU丼をオーダー



食後はお散歩
DSC09921.jpg
週末の原宿・表参道はとっても人が多いけど、
裏通りは人も車もほとんどいなくて歩きやすいから
ハルリコもお散歩楽しそう


沢山お散歩した後はJ&Kanimals
DSC09923.jpg
こちらではハルリコの大好きなおやつをゲット





そして夜は地元のBee's Kneesでyumikoさん&Hanaちゃんと合流
他のワンコ連れのお客様も一緒になって楽しい夕食タイム

DSC09928.jpg
Hanaちゃん、トリミング帰りでフワフワ可愛い~


他にも沢山食べたけど、写真は最初の1枚だけ
DSC09933.jpg
いつもオーダーするフィッシュ&チップス
このポテト美味しい~



DSC09934.jpg
ワンコ用のイスで3ワン 女子に占領されてハルは隅っこに~女は強いからね。
この時は平和だったけど、終盤リコがHanaちゃんにガウガウ
Hanaちゃん仕返ししてやってね~

お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/24 10:59

ハルリコ家の大好物♪

 2月14日



バレンタインデーのこの日、ハルリコ家みんなで原宿にお出かけしました
まず向かったのは、大好きなハンバーガー屋さんTHE GREAT BURGER

DSC09868.jpg


DSC09869.jpg


DSC09873.jpg

何時行っても人気のこのお店。
大好きなハンバーガーのために少々並びました。



214-1.jpg
ココに来ると必ずダブルバーガーを注文します
2枚のお肉がジューシーでたまりません
もう普通のハンバーガーは物足りない私です
コブサラダもボリューム満点で美味しい~



お腹いっぱいになった後は、ワンコグッズのお店を見たり、
お散歩したり・・・するとこんなお店を発見

DSC09884.jpg
人形焼のキティちゃん版みたいなかんじ。
試しに10個入りをゲット


DSC09885.jpg
キティちゃんとリコ



DSC09886.jpg
袋の中身はこんなかんじ
人形焼より軽くて、あっという間になくなっちゃった
色んな味を買ってみたけど、一番のお気に入りはチョコフレーク入りかな
今度はもっと沢山買ってみよ~



お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/15 18:35

六本木&原宿散歩♪

1月23日



ちょっと久しぶりの日記になってしまいました

さてさて、よく晴れたこの日、よっちゃんの用事で六本木へ
待ってる間、ハルリコと一緒にミッドタウン周辺をのんびりお散歩





DSC09758.jpg



DSC09755.jpg



DSC09750.jpg
相変わらずハルったら可愛い顔してるわ~
眩しい時はいつもこんなショボ顔



ランチは原宿へ移動して ワンコ連れでは初めてのNALUcafe
以前、友達と行った時に「ワンコもいいですか?」と尋ねたら
「どうぞ~、一緒に来てくださ~い」と嬉しいお返事をいただきました。

6pongi2.jpg
よっちゃんが注文したナルー丼とっても美味しくてほとんど私が食べちゃいました
生姜焼きもボリューム満点で満足のランチでした



DSC09857.jpg
パリエロでセールをやっていたので、ハルリコお揃いのパーカーをゲット



DSC09770.jpg
早速ハルリコに着てもらいました



DSC09771.jpg
今日のお出かけで着ていたパーカーと似ているけど、
今回はハルが白でリコがピンク



お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/02/08 18:59

お台場で撮影会♪

1月17日



お台場で行われた某雑誌の撮影会に参加してきました



とってもいい天気



DSC09589.jpg
もうすぐリコの番だよがんばろうねにっこり



風があってちょっと苦労しましたが、撮影はあっという間に無事終了。
リコの応援に駆けつけてくれたちゅらちゃん一家と一緒に『TARLUM』でランチ

DSC09592.jpg
ハル



DSC09615.jpg
ちゅらちゃん
もちろん、れんと君とるちゃちゃんも一緒だったけどなくてゴメンネ



odaiba1.jpg
こちらのお店のカレーが好きで、ランチはいつもカレーをチョイスしちゃいます
もちろんデザートも外せません笑い。



DSC09601.jpg
どんな風に写っているかな?雑誌の発売が楽しみです


お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/21 11:29

2010年

 2010年1月1日


        あけましておめでとうございます
          今年もよろしくおねがいしますにっこり

ワンコ 003
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/02 00:24
« Prev | HOME | Next »

