
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハルリコの夏休み パートⅣ

 8月15・16日


昼間は1週間の運動不足解消の為によっちゃんとジムへ
そして夜は・・・

ご近所さんと『House1107』で飲み会
ジムで汗を流した後のはサイコー



メンバーは・・・3人&3ワン
DSC06763_convert_20090824224843.jpg
ジム友のyumikoさん&Hanaちゃん
Hanaちゃんの浴衣姿可愛かった


我が家の
DSC06765_convert_20090824224908.jpg
ハル


DSC06766_convert_20090824224935.jpg
リコ

次の日も早い時間からお出かけの約束をしたから、
この日のはほどほどにしましたうしし




翌日も・・・yumikoさんと一緒にお出かけzoomzoom001
マリン君・シド君・Hanaちゃんのトリミングデーに便乗しちゃいましたにっこり
下北のカフェでランチしたり、お買い物したり
そして、フワフワになった3ワンと一緒に豊洲に行ったり、楽しい1日でした



yumikoさんのおうちの
DSC06778_convert_20090824225200.jpg
左から、Hanaちゃん・シド君・マリン君


DSC06785_convert_20090824225314.jpg
ハルリコ


みんな揃って
DSC06783_convert_20090824225242.jpg


DSC06788_convert_20090824225344.jpg
ちょっと暑すぎたね

ってことで、早目に帰って夏休み最後の夜もで乾杯しました

yumikoさん、楽しい週末でした~、ありがとう



ハルリコの夏休みもこれでおしまい
毎日ハルリコとずっと一緒で楽しかったなふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いつもの週末と変わらない日々を過ごしちゃったけど苦笑い


お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/25 10:14
コメント
No title
先々週末も先週末も昨日も明日も今週末も・・・笑
毎度ありがとうございます。

暑かったけど3ワン連れてなかなか出かけられないので
この日は豊洲に行けてよかったわ~♪
涼しくなってからのお出かけも楽しみだね。
どこから行く~??ワクワク♪♪♪


yumikoさんへ
ほんと、毎度ありがとうございます(笑)
3ワンを連れてるyumikoさん、ちょっと大変そうだったけど、
マリン君を抱っこしている姿が幸せそうだった~(*^_^*)

また一緒にお出かけよろしくね!
早く涼しくなってほし~な。

管理者のみに表示

