
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハルリコの夏休み♪ パートⅢ

8月12日



この日は、学生時代からのお友達Tちゃんと一緒にみんなでお出かけ~zoomzoom001
埼玉を満喫してきましたにっこり
DSC06715_convert_20090819104101.jpg


DSC06729_convert_20090819104450.jpg
ランチは日高にある『阿里山Cafe』


DSC06719_convert_20090819104209.jpg
テラス席はワンコOK
こちらのテラスは、と~っても雰囲気が良いので、
ワンコ連れじゃないお客様も、みなさんテラスでお食事してました。



DSC06714_convert_20090819103952.jpg 


DSC06726_convert_20090819104321.jpg


DSC06722_convert_20090819104248.jpg


DSC06727_convert_20090819104402.jpg
美味しくて、とってもヘルシーなランチでした笑い。




食事の後は、デザートを求めて秩父・長瀞方面にドライブ

DSC06732_convert_20090819104615.jpg
途中、秩父市街を見下ろせる公園でちょっと休憩


DSC06740_convert_20090819105000.jpg
デザートは天然氷で有名な『阿佐美冷蔵』さんのカキ氷
私は3回目、友達は初めてだったから楽しみにしてたんだよね

DSC06741_convert_20090819105030.jpg
『乙女の苺ミルク』なんて、おいしそ~


・・・しかーし、真夏のこの時期、こちらのお店は大行列
あきらめようか迷ったけど、せっかくココまで来たしってことで、並ぶことに。。。
DSC06733_convert_20090819104827.jpg
ハル 「こんなに並んでるの~~



DSC06735_convert_20090819104912.jpg
「あちぃ~~~



DSC06746_convert_20090819105100.jpg
並ぶこと、1時間半・・・やっと席のあるお庭に入れましたえぇ



DSC06750_convert_20090819105135.jpg
「ボク、もう疲れた~」


DSC06751_convert_20090819105229.jpg
「限界です~~」




待ちに待った『カキ氷』の登場
DSC06752_convert_20090819105456.jpg
一気にハルがヤル気を取り戻したみたいうしし


カキ氷
真剣にカキ氷を狙うハル笑い。



DSC06755_convert_20090819105736.jpg
待ち時間およそ2時間・・・それはそれは美味しいカキ氷でした
今回の行列、この夏一番の思い出かも苦笑い
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/24 18:41
コメント

管理者のみに表示

