
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハルリコの夏休み♪ パートⅡ

  8月11日


この日は、元職場の先輩で仲良しのYちゃん&Sちゃん、そしてSちゃんちのファンタとお出かけ
ハルリコを連れて代々木公園&原宿に行ってきましたzoomzoom001

DSC06687_convert_20090819100154.jpg
ランチは代々木公園そばの『TARLUM』



DSC06686_convert_20090819100119.jpg
Sちゃんのおうちのファンタちゃん
ハルリコとはとっても仲良し



DSC06676_convert_20090819095913.jpg
我が家のハルリコ


DSC06682_convert_20090819100020.jpg
平日だったので、お得なランチメニュー
ハンバーグを頂きました~笑い。


DSC06685_convert_20090819100049.jpg
とにかくおしゃべりが止まらない仲間なので、
このままだとこのお店で終わってしまいそう
次行かなくちゃうしし



お次はワンコ達とお散歩タイムjumee☆walkdog2
代々木公園を抜けて、原宿へ音符
お散歩の後は、ワンコグッズのお店でゆ~っくりお買い物
ハルリコには久しぶりにおソロのTシャツをゲット





そして・・・
お友達のブログで拝見して行ってみたかった
『Yellow 96 cafe』でお茶タイム~

DSC06692_convert_20090819100342.jpg


DSC06689_convert_20090819100228.jpg



DSC06691_convert_20090819100312.jpg



この後、zoomzoom001のある代々木公園のまでお散歩してへ帰りました。

Sちゃん、車の運転ありがとう
Yちゃん、ハルリコを1日可愛がってくれてありがとう
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/20 11:49
コメント

管理者のみに表示

