
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハルリコの夏休み♪ パートⅠ

  夏休み前半


我が家の夏休みは8日間もあったけど、遠出することはなく・・・
いつもの週末のようなお出かけを沢山しましたにっこり


初日は午後から町田の『GRANDBERRY MALL』に行きましたzoomzoom001

DSC06652_convert_20090819101156.jpg



DSC06650_convert_20090819095312.jpg


DSC06648_convert_20090819095220.jpg

美味しい物食べたり、スポーツジムに通っているので、
ジムで着るウエアや靴を買ったり
写真は無いけど、夜は『ヴェトナムアリス』で大好きなアジア料理を頂きました~笑い。






そして、翌日は・・・
ハルリコ家は滅多に行かない駒沢へzoomzoom001
を出るのが遅くて、着いたらすっかり夕方でしたが

駒沢公園をちょこっとお散歩jumee☆walkdog2、前日の雨で歩きにくかったので
『TARLUM』で早めのディナーにしました。
お台場や代々木公園のお店には行ったことあったけど、こちらは初めて

DSC06666_convert_20090819095707.jpg



DSC06664_convert_20090819095425.jpg

DSC06665_convert_20090819095452.jpg
ソファ席なのでワンコ連れには優しいです


DSC06668_convert_20090819095522.jpg


DSC06671_convert_20090819095548.jpg
生カキ美味しかった~笑い。


季節のいい時にまたゆっくり行ってみたいです


夏休みはまだまだつづく・・・
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/19 10:35
コメント

管理者のみに表示

