
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご近所でランチ♪

 8月5日



ご近所のお友達と地元のカフェ『ビーズニーズ』でランチしました
DSC06576_convert_20090811235105.jpg



DSC06543_convert_20090811234715.jpg DSC06545_convert_20090811234757.jpg

                DSC06547_convert_20090811234826.jpg 
ランチは夏野菜のリゾットを頂きましたにっこり



DSC06550_convert_20090811234858.jpg
ワンコ達にはフルーツ




美味しいランチと楽しいおしゃべりの続きは・・・
場所を我が家に移して2次会です

全員多頭飼いなので、4人&9頭と賑やかなメンバー
遊んでくれたお友達は笑い。

ユキヨさんと
DSC06592_convert_20090811235644.jpg
陸君
陸君のカメラ目線は難しいの
ユキヨさんに抱っこしてもらい1枚撮れました苦笑い
陸君ありがとね


DSC06587_convert_20090811235539.jpg
紅ちゃん
私の膝の上に来てくれてうれしかった~


DSC06586_convert_20090811235506.jpg
明ちゃん
お家に来てもバッグで良い子にしてる明ちゃん
みんながママのお膝の上にいる時はゆっくりお部屋を探検してました



アンディママと
DSC06582_convert_20090811235216.jpg
アンディ君
今日も元気いっぱいいつも笑ってるみたいだね笑い。


DSC06584_convert_20090811235250.jpg
ジュディちゃん
すっかりおしとやかになったジュディちゃん


ミーちゃんと
DSC06580_convert_20090811235434.jpg
ヴィッケ君
いつも甘えてきてくれる可愛いヴィッケ君


DSC06588_convert_20090811235611.jpg
ロッタちゃん
仲良し兄妹のヴィッケ君&ロッタちゃん
ロッちゃんはリコみたいにお兄ちゃんをいじめることあるのかなぁ



DSC06593_convert_20090811235803.jpg
ハル
我が家なのですっかり寛いでますにっこり


DSC06558_convert_20090811235401.jpg
リコ
気づいたらリコの写真はこの1枚だけ


またご近所でランチしましょうね

お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/08/12 17:57
コメント
No title
tomoちゃん
この日はランチに誘ってくれてどうもありがとう♪
ご近所にあんなステキなお店があるなんて~~
私は長くナンコヤに住んでいるのに知らなかった(笑)
そして、tomoちゃんの可愛いお宅にもお邪魔させて頂いて
嬉しかったです*^^*
是非又ご近所遊びしてね♪

そうそうtomoちゃん鋭いわ~
明って実は探検好きなんだけど
ビビリだから皆が静かになった頃動き出すの^m^
変な子だよね^^;
ユキヨさんへ
この日は、陸君・紅ちゃん・明ちゃん揃って会えて嬉しかったですv-290
陸君はおやつに振り向いてくれないからお写真難しい~。
紅ちゃんはいつもバッチリよ!
お家で会うと明ちゃんが自由に動いてる姿が見れて楽しいね♪
リコにも色々とありがとうございましたーv-343

「ビーズニーズ」素敵なお店だよね(*^_^*)
また近所に良いお店見つけたら報告するね!
No title
この日はお誘いありがとうー♪

暑くなってくるとテラスは厳しいからこんなお店は貴重だよねー。
食事もおいしいね~。

食事後は、お家にもお邪魔させてもらっちゃって、飼い主&わんこ共々ゆっくりさせてもらっちゃったー(^^♪

ところで、みんなお腹は割れてきたかしら~(笑)
ミーちゃんへ
またご近所でランチしようね!
もう少し涼しくなったらテラス席もOKだから選択肢が増えるね~♪

腹筋、まるで板チョコみたいだよー\(^o^)/
・・・な訳ないか(^_^;)

近いうちによっちゃん見てやって~。
少しは変わったかも??


管理者のみに表示

