
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HAPPY BIRTHDAY LICO!!

 8月8日


今日は リコのお誕生日 リコ~、おめでとう

DSC06613_convert_20090807220137.jpg
『あたし3歳になりました



ブログをはじめて、初お誕生日なので
過去の写真もアップしちゃいます

リコ1
生後3ヶ月半くらい
家に来た日の初2ショット
初対面のハルリコには微妙な距離が・・・苦笑い


リコ2
1歳のお誕生日
お耳の毛が長くて今よりお姉さんに見えるかも


リコ3
2歳のお誕生日
お顔もお耳も短めのカットでした

こうして見ると、毎年かなりスタイルが変わってるなぁ豆電球




DSC06600_convert_20090807215900.jpg
リコのこんなリラックスした姿はとっても癒されますにっこり


DSC06621_convert_20090807220242.jpg
ハルリコくっつき2ショットハート
3年も一緒にいると、こんなにピッタリくっつくようになるんですね~



いつも元気で食いしん坊なリコ
とっても大らかどこでもリラックスなリコ
ハルのことが大好きなリコ
なのに時々ハルをいじめちゃうリコ

楽しい3歳を過ごそうね笑い。
LICO | コメント(16) | トラックバック(0) | 2009/08/08 00:27
コメント
No title
リコちゃん お誕生日おめでとう v-238

3ヶ月半の写真、すでに しっかりとした顔で
すっごく すっごく かわいい v-238 v-238 v-238
あと やっぱり最初からモフモフなのね

同じころのアリスはまだ寝ぼけた顔してたし毛もスカスカでした

家族の皆に幸せをもらって 幸せをあたえながら
この一年も素敵なことばかりでありますように

PS tomoちゃんのカットスキルもUp Upですね
No title
リコちゃん、お誕生日おめでとうございますv-300

お耳長いリコちゃんも可愛いですねv-344
1歳の頃にはすっかりシルバーだから
パリスはやっぱ・・・無理かもv-409

この1年も幸せいーっぱいな毎日でありますようにv-353

また遊んでくださいね~
No title
リコちゃんおめでとう♪♪
もう三歳か~~
初めて対面した頃が懐かしい・・・
happy birthday(^o^)丿
リコちゃん、ハッピーハッピーバースディー!!

いつも、誰にでも尻尾ふりふりリコちゃん♪
手のかからないいいこなリコちゃん♪
って、私も思って読んでたら。。。。。

「なのに時々ハルをいじめちゃうリコ」に笑っちゃいましたー
なんか、そんなところもリコちゃんなのよねー(●^o^●)

そんな天真爛漫なリコちゃんにとって、これからの1年も
ハッピーがいっぱいで、なにより健康な1年でありますように。。。。。。
No title
リコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~♪
リコちゃんがレッスンに初めて着た日が懐かしいな~
あの頃からリコちゃんはとっても落ち着いていて
紅と私は真っ青だったわ(笑)

今でも変わらず、元気で明るくて、良い子のリコちゃん
これからもず~っと今のままのカワイイリコちゃんで居て下さい☆
そしてハル君といつまでも仲良くしてねっ^m^

リコちゃんに沢山HAPPYが訪れますように♪
Happy Birth Day☆
リコちゃん、3歳のお誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
末広がりのおめでた~い日に生まれたのね☆

会うたびにストーカーしてくれる笑顔いっぱいのかわいいリコちゃんが
大好きよ~!(^^)!
この1年も元気でHappy♪Happy♪Happy♪な毎日を過ごしてね(*^_^*)

ハルリコちゃんの微妙な距離、我家も3年前を思い出します(^・^)
どこも妹ちゃんは強しですね(* ̄m ̄)プッ



No title
リコちゃんお誕生日おめでとう(日付かわっちゃってごめんね)

りこちゃん、お兄ちゃんいじめちゃうんだぁ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ハル君頑張って。

りこちゃんは可愛いからどんなカットも似合うね。

寿花と同じ3歳。 素敵な3歳になりますようにぃ~♪

それから、先日はいろいろありがとうです。
とっても嬉しかった。
あれ、欲しかったのよぉ~。
ありがとう!!♪ ちゅーーーーーーっ♥
Happy Birthday!
リコちゃん、お誕生日おめでとう!
まだ3歳なのねーー♪
そして、ハルちゃんより強いのね(* ̄m ̄)。

これからもハルちゃんと仲良く、
パパとママと一緒に楽しい日々を過ごしてね!
seikoさんへ
seikoさん、リコへのお祝いコメントありがとうございましたv-352
元気に3歳を迎え、お祝いの言葉も頂けて、とっても嬉しいですv-343
これからも健康でハルと仲良くしてくれたら言うこと無しかなv-290

リコは小さい時からフッサフサでしたね~。
最初は真っ黒で、ホントに熊みたいでしたv-356

カットスタイルv-316、来年はまた全然違う感じになってるんだろうな~って思います。

seikoさん・アリスちゃん、これからもハルリコと仲良くしてくださいね~v-343


Minoriさんへ
Minoriさん、リコへのお祝いコメントありがとうございましたv-352
ハルの時に比べると、リコはあっv-237と言う間に3歳になったかんじv-356
食欲旺盛だし、育てるのに苦労も無かったから早く感じるのかしら??

こう見ると、1歳の頃はだいぶシルバーになってましたね。
お耳と頭~シッポの中央部分は黒い毛が残っていたような・・・。
個体差もあるからパリスちゃんはもう少し時間がかかるのかな?

ティアラちゃんと少し大人っぽくなったパリスちゃんにもまた会いたいですv-290
これからもハルリコ共々よろしくお願いしまーすv-237
RIKAちゃんへ
RIKAちゃ~ん、お祝いコメントありがとうv-352
もう3歳だよー。早いよね!
私の年も+3歳v-356
RIKAちゃんも2頭目はプードルねv-290
ミーちゃんへ
ミーちゃん、リコへのお祝いコメントどうもありがとうv-352
お陰さまで我が家の食いしん坊も3歳になりましたv-290
お誕生日の昨日はダイエットも忘れて沢山食べさせちゃったよv-237

ホント、リコは時々ハルをいじめちゃうのーv-356
年を取る毎に立場が逆転しそうな予感・・・。
強い妹を持つと兄は大変v-356

この1年も健康でハルと仲良く過ごしてもらいたいなv-343

ユキヨさんへ
リコへのお祝いコメントありがとうございまーすv-352

ユキヨさん、リコの小さい頃憶えていてくれたんですねv-237うれしいv-290
小さい頃、後ろ足の様子がおかしくなった時は、ユキヨさんがすぐに良い病院を紹介してくれて
ホントに助かりました。今では痛がる様子もなく一安心です。

これからも元気に、ハルと仲良く、お友達とも仲良く過ごしてくれたら嬉しいなv-290
みっしーさんへ
リコへのお祝いコメントありがとうございますv-352
ホント!八月八日、末広がりのおめでたい日ですねv-290

カグコトちゃんとハルリコの兄妹関係はよく似ているようですね!
普段は仲良くしてるし、いつもくっついて歩いてるのに、
時々ハルがちびるくらい、いじめるんですよ~~~v-12
強い妹を持つと兄は大変です。実は私もそうだったりしてv-7

これからもリコはみっしーさんのストーカーを続けると思いますが
よろしくお願いしますv-343
manchanへ
manchan、リコへのお祝いコメントありがとうございま~すv-352
寿花ちゃんと同じ3歳よ~。お互いに楽しい1年にしましょうねv-237

ハルの時は、3歳くらいからどんどん人間の言葉が理解できるようになった気がして・・・
だからリコとも、これからもっともっと仲良くなれそうな気がしてまーす。

リコのカット、私の気まぐれで色々やってみたくて。
来年はまた全然違うことになってるでしょーv-290

これからもハルリコと仲良くしてね!

mariさんへ
mariさ~ん、リコへのお祝いコメントありがとうございますv-352

リコはやっと3歳です。まだまだひよっ子ですよね。
ちゃぷころちゃん達の様なカワイイお姉さんを目指します!

これからも元気でハルと仲良くしてくれたら私も幸せですv-343

また遊んでくださいね!

管理者のみに表示

