
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ノア君とデート♪

 8月4日



ご近所のお友達、ノア君とデートにっこり
ランチのお店は・・・


入間の『House1107』で美味しいカレーを食べました
はないけどorz



DSC06526_convert_20090806110952.jpg
RIKAちゃんに視線釘付けのノア君



DSC06520_convert_20090806110853.jpg DSC06521_convert_20090806110920.jpg
ソファ席で寛ぐハルリコ


外は暑いので、お散歩はムリ
・・・で、向かったのはご近所カフェの『Wan life』
お茶をしながら楽しいおしゃべりは続きます笑い。
DSC06532_convert_20090806111110.jpg
今度は私に釘付けのノア君
私じゃなくておやつかな



DSC06538_convert_20090806111350.jpg
横顔もカワイイポッ



DSC06536_convert_20090806111220.jpg
「ボクもカワイイ



DSC06535_convert_20090806111152.jpg
「あたしは

み~んなカワイイよ~ポッ



DSC06528_convert_20090806111034.jpg
RIKAちゃん、ノア君 また遊んでね


スムースチワワに見えるノア君ですが・・・
DSC06516_convert_20090806110543.jpg
午前中、ロングからスムースに変身しました



お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/07 00:06
コメント
No title
またまた楽しいひと時を一緒に過ごしてくれて
ありがとうv-286
ノアも大喜びでした♪

また遊んでね~~v-286v-510
RIKAちゃんへ
ノア君あれからどう?お薬効いてるかな?
リコの足はもう痒くないみたいで舐めなくなったよ。

またワンコ連れランチしようねv-237
あと二人で夜v-275もねv-290

管理者のみに表示

