
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お友達のお誕生日会♪

 7月30日


お友達のお誕生日会にお誘いいただいて

代々木公園の近くにある 『CAFE&WINE dance』 に行ってきました


DSC06412_convert_20090806001355.jpg
電車移動だったのでリコだけ参加
ハルはお留守番です



DSC06386_convert_20090806000549.jpg
まずは、スパークリングワインでカンパ~イ



DSC06392_convert_20090806000704.jpg
ランチは『お肉のプレート』を選びました



ご一緒したお友達は・・・

DSC06359_convert_20090806000022.jpg
ユキヨさんと紅ちゃん

DSC06363_convert_20090806000058.jpg
明ちゃん
陸君はハル同様お留守番だったね。



DSC06365_convert_20090806000312.jpg
まりろびさんとロビンちゃん



DSC06358_convert_20090805235952.jpg
グフママさんとグフちゃん



DSC06367_convert_20090806000354.jpg
ミーちゃんとロッタちゃん
ヴィッケ君も今日はお留守番だね。


そして、この日がはじめましての
DSC06376_convert_20090806000426.jpg
マダム~さんとバーニーちゃん
とっても素敵なマダム~色々とありがとうございました



ここからは、本日の主役

この日、7月30日がお誕生日の
DSC06416_convert_20090806001203.jpg
manchanのおうちの寿花ちゃん


寿花ちゃんと胴体姉妹の
DSC06410_convert_20090806000920.jpg
まりろびさんのおうちのマリンちゃん


そして、もうすぐお誕生日を迎える
DSC06406_convert_20090806000848.jpg
マダム~のおうちのモコ君




そして、2次会は恵比寿にある『Dexee Diner』で

ここから参加の

DSC06452_convert_20090806100943.jpg
seikoさんとアリスちゃん



そして、この日がはじめましての
DSC06432_convert_20090806095709.jpg
eikoさんとぷぅちゃん
ぷぅちゃん、みんなにご挨拶しに来てくれて、と~っても可愛かったですポッ



この日がお誕生日のユキヨさん、みんなでお祝いしました
DSC06444_convert_20090806095741.jpg



DSC06447_convert_20090806095824.jpg
と~っても大きなパンケーキを頂きながら
おしゃべりタイム音符


DSC06450_convert_20090806095854.jpg

『ユキヨさん、マリンちゃん、寿花ちゃん、モコ君 お誕生日おめでとう音符 
この1年も元気に楽しく過ごしてね
お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/06 10:58
コメント
No title
tomoさん
可愛い~リコちゃんtomoさんに、お会いできて、
とっても嬉しかったです~。
yumikoさんのブログから、お邪魔しました。
私も二次会に行って、フライパンパンケーキ
食べたかったです。
次回はリコちゃん抱っこさせてくださいね。
モコのお祝いしてくれて、ありがとうございます。
これからもよろしくね。
マダム~さんへ
コメントありがとうございます。
私もこの日はマダム~にお会いできて嬉しかったですv-352
そして、モコ君&バーニーちゃんも抱っこできたしv-290
と~ってもフワフワモコモコでお手入れが行き届いていて感激しました!

フライパンパンケーキ美味しかったです♪
是非マダム~も挑戦してみてくださいねv-271
大きいので私はeikoさんと半分コでしたが完食できませんでしたv-356

是非是非!次回もリコを抱っこしてくださいね~v-343
またお会いできる日を楽しみにしてます!


管理者のみに表示

