
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リコ☆モデル初体験♪

 7月17日


yaeちゃんにお誘いいただいて、リコがモデル体験してきました
その前に、ずっと行きたかったカフェ『CAFE★55★Chianti』に連れて行ってもらって
美味しいランチをいただきました

7-19-1_convert_20090722153255.jpg
yaeちゃんのブログで拝見していたお店超私好みのインテリアです
こんなカワイイカフェが近くにあるなんてうらやまし~ポッ



DSC06181_convert_20090722153602.jpg
ランチも美味しかったですにっこり



DSC06183_convert_20090722153649.jpg
ケーキを待つ瑠奈ちゃんの後姿カワイイ


DSC06191_convert_20090722153734.jpg
また来たいね




ランチの後は、ありちゅと一緒にリコも撮影してきました
ついでに私もちょっこっと写ってると思います汗とか

DSC06208_convert_20090722153816.jpg


DSCF1243_convert_20090722153854.jpg

誠文堂新光社さんから発売されるプードルの本の撮影でした。
本の発売が楽しみです
お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/24 00:17
コメント
No title
すごーい!
リコちゃん、お疲れ様でした。
発売が楽しみですねv-345

Cafeも雰囲気がいいですね☆

私もいつか行ってみようーv-410
No title
わあ、楽しみですね!!
秋に出るのかしら?
ママたちも写ってるの? ますます楽しみ♪
Minoriさんへ
撮影中、リコはおやつ沢山もらって楽しかったかも?
発売されたらブログでお知られしますね~。
よかったら本屋さんで見てくださいね!

カフェ、とっても良い感じでしょ♪
埼玉にももっとワンコOKのお店が増えるといいのに。
夏はテラスは辛いですよねv-356
mariさんへ
撮影は良い記念になったかな♪
私まで写っちゃってるし(^_^;)
発売されたらブログでお知らせしますね!



管理者のみに表示

