
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レッスンデー、ハルリコはランチから♪

7月18日



この日は、お友達の月1レッスンデー
私とハルリコは、ランチから参加しましたにっこり



ココからはお友達を一挙にご紹介
まずは、レッスンを頑張った子達から


紅ちゃん


レッスン参加の紅ちゃんを見守る
DSC06143_convert_20090720102822.jpg
陸君


DSC06142_convert_20090720102746.jpg
明ちゃん



DSC06136_convert_20090720102555.jpg
ヴィッケ君


ヴィッケ兄を応援の
DSC06141_convert_20090720102705.jpg
ロッタちゃん



DSC06131_convert_20090720102437.jpg
グフちゃん



DSC06156_convert_20090720103120.jpg
マリンちゃん


マリンちゃんを応援の
DSC06152_convert_20090720103041.jpg
ロビンちゃん



ハルリコ同様、ランチから参加のお友達

DSC06134_convert_20090720102525.jpg
寿花ちゃん



DSC06144_convert_20090720102859.jpg
アンディ君



DSC06146_convert_20090720102933.jpg
ジュディちゃん



この日がはじめましての
DSC06157_convert_20090720103201.jpg
ティアラちゃん



DSC06160_convert_20090720103242.jpg
マリブ君



DSC06163_convert_20090720103318.jpg
ジュエルちゃん



DSC06150_convert_20090720103009.jpg
神楽君



DSC06209_convert_20090720103520.jpg
古都ちゃん



DSC06211_convert_20090720103636.jpg
ティアナちゃん



DSC06210_convert_20090720103555.jpg
カノンちゃん



DSC06171_convert_20090720103430.jpg
ハル



DSC06168_convert_20090720103356.jpg
リコ


そして、ワンコは一緒じゃなかったけど、yumikoさんも途中から参加してくれました
カフェで美味しいランチとデザートを食べながら、おしゃべりタイム
この時期、外は暑くてワンコ達を遊ばせることが出来ないのが残念です
でもハルリコは皆さんに沢山おやつをもらって満足だったよね

また来月もよろしくお願いしまーす笑い。


お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/20 13:36
コメント
No title
tomoさん、この日もお邪魔いたしました(^・^)
こちらのカフェ、ご飯もスイーツも美味しくって、おまけに
のんび~りできて最高でした^m^
(私たち、かなりにぎやかでしたよね(笑))

この日もハルリコちゃん、お目々をキラキラさせてくれて
とーってもかわいかったです☆
念願のリコちゃん・寿花ちゃん・古都の3ショットも撮れて
嬉しかったですぅ!(^^)!

また来月も(*^m^*)
No title
この日もみんなでガヤガヤ楽しかったね~♪

暑いからもっぽらカフェだけど、みんな大勢でいるから話が尽きることが無くってあっという間に閉店時間だもんね(笑)
カノンさんの商品もかわいくて、だんだん大作になりつつあって見てるだけで目の保養になっちゃうし!

また来月もまったりカフェでつきることないおしゃべりしましょー!

上のモデルさんも本の発売楽しみだね♪
こういうのって、良い記念になるもんねー
みっしーさんへ
みっしーさん、この日も遠くまでお疲れ様でした(*^_^*)
もうすっかりレギュラー入りですね!
こちらのカフェはお母さん、娘さん、時々お父さんの3人でやっている
アットホームなカフェなんです。
この辺はワンコOKのお店が少ないので、とっても貴重なお店なのです。

古都ちゃん・寿花ちゃん・リコの3ショット、全然血縁関係無いのに
色違いの3姉妹みたいですね~♪

また来月もみんなでワイワイしましょ~\(^o^)/




ミーちゃんへ
みんなでいると時間が経つの早いよね~♪
ランチから閉店時間までいたなんて!ってかんじ(^_^;)
でも、この辺他にお店ないから途中で変えられないしね。

また来月もワイワイしましょ~\(^o^)/

本の発売楽しみ♪いつだろう?
リコ、色んなことやったよ!まるでレッスンのようだった。

管理者のみに表示

