
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミッドタウン&ちゅら家とデート♪

 7月11日


みんなで六本木へzoomzoom001
到着後よっちゃんとは、しばしお別れ。


私とハルリコはミッドタウンでお散歩しましたjumee☆walkdog2



DSC06088_convert_20090716100904.jpg
ハルの顔、最高



用事を済ませたよっちゃんと合流して原宿へ

DSC06094_convert_20090716101119.jpg
おまもりカフェでランチ



DSC06095_convert_20090716101201.jpg DSC06097_convert_20090716101234.jpg
ランチはボーリューム満点 チキン南蛮定食


こちらのお店でお友達のちゅらちゃん一家と待ち合わせ

DSC06093_convert_20090716101410.jpg DSC06092_convert_20090716101338.jpg
ハル、ちゅらちゃんの姿を見つけたかな


ランチの後はちょこっとお買い物をして、みんなでをしに
前回お邪魔したテラス席のあるカフェに行ってみました

DSC06121_convert_20090716101701.jpg
ハルリコと仲良しの れんと君とちゅらちゃん
末っ子の るちゃちゃんは、お出かけ気分じゃなかったようでお留守番です


DSC06109_convert_20090716104534.jpg



DSC06114_convert_20090716101619.jpg
「るちゃにも会いたいな~」ハルはるちゃが好きなのよねハート
後で会えるからね



DSC06100_convert_20090716101502.jpg



DSC06120_convert_20090716101739.jpg


ゆっくりお茶をした後は、お散歩をしてから、
みんなでるちゃの待つちゅら家に帰りました
ショックるちゃの撮り忘れました


夕食は、ワンコ達にはお留守番してもらって、4人で焼肉屋さんに行きました 
食べるのに集中したのでお写真は無いですが苦笑い
お肉がとっても美味しかった~笑い。
しかも各テーブルにビールサーバーが付いていて自分で注げるの。
大好きな焼肉とビールサイコー
お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/16 11:03
コメント

管理者のみに表示

