
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アンディ君とジュディちゃん

 7月6日



お友達のアンディ君とジュディちゃん兄妹と遊びました笑い。
ハルがしつけ教室に通っていた頃からのお友達もう4年位になるかな。
 

まずは、みんなでご近所のカフェでランチ 

DSC06035_convert_20090713140544.jpg
アンディ君


DSC06023_convert_20090713141920.jpg
ジュディちゃん


DSC06026_convert_20090713140514.jpg
ハルとリコ


場所を我が家に移して、おしゃべりは続くのですにっこり

DSC06042_convert_20090713140842.jpg
いつも笑ってるみたいなアンディ君


DSC06040_convert_20090713140806.jpg
初めてのお家だけど、リラックスしてくれてました


DSC06038_convert_20090713140623.jpg

DSC06039_convert_20090713140701.jpg
ハルったらお友達が来てるのに、こんなかんじ



DSC06046_convert_20090713140932.jpg
最後はみんなで記念撮影
ハルが心霊写真のように写ってる


アンディママとは、何年も前からお友達なのに、こうして二人で会うのは初めて
ゆっくりおしゃべりできて楽しかったです音符
これからもよろしくねにっこり
お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/13 14:33
コメント

管理者のみに表示

