
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

原宿でお買い物♪

 7月4日


人用&ワンコ用のお買い物がしたくて、みんなで原宿へzoomzoom001


まずは、いつもの 『ロータス』 でランチ




DSC05960_convert_20090708153149.jpg
お肉大好きの私は 『角煮ごはん』ガーリックライスが美味しいの笑い。



お腹も満たされ、まず向かった場所はワンコのお店『J&Kanimals』
DSC05962_convert_20090708153223.jpg
「リコのお洋服を買ったよ


次に向かったのは、『pim:liko』
DSC05968_convert_20090708153301.jpg
ハルのお洋服をゲットセールをしていて、超お買い得でした笑い。



DSC05971_convert_20090708153524.jpg
お散歩も沢山しました~jumee☆walkdog2



DSC05976_convert_20090708153628.jpg
お散歩の途中でとっても雰囲気の良いカフェを発見豆電球
テラス席はOKですにっこり



DSC05982_convert_20090708153705.jpg
緑に囲まれたテラスでティータイム
とっても静かで原宿にいることを忘れてしまいそう



DSC05986_convert_20090708153747.jpg
寛ぐハルリコ



DSC05988_convert_20090708153820.jpg
私達のお気に入りのお店
残念ながら、原宿店はもうすぐ閉店 次回は代官山店に行ってみようかな。



DSC05989_convert_20090708153854.jpg
お買い物中、いつもハルリコはバッグに入って待っていてくれます
いつも良い子に待っていてくれてありがとう



DSC05997_convert_20090708153939.jpg
夕食は 『パンとエスプレッソと』のテラスで



DSC06004_convert_20090708154231.jpg

DSC06014_convert_20090708154021.jpg

DSC06003_convert_20090708154104.jpg



本日のお買い物は

DSC06070_convert_20090708154655.jpg
ハルのお洋服


DSC06059_convert_20090708154508.jpg
久しぶりに男の子らしい物を見つけました




DSC06071_convert_20090708154803.jpg
リコのお洋服


DSC06062_convert_20090708154541.jpg
夏らしいワンピ

さて、これを着てどこに行こうかなぁ~にっこり


お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/07/09 18:00
コメント
No title
Ricoちゃんのお洋服可愛いー!
私の好きなテイストですv-218

HALU君、そのシャツ似合いますね!
カッコいいデスv-10

しかも4日!
私達も原宿行きました~
PGですが。。。

Minoriさんへ
Minoriさんも4日は原宿だったんですね。またまたニアミス~~v-290
PGは行かなかったけど、すぐ近くは通りましたよv-237

最近、リコのお洋服ばかり増えていたので、今回はハルの
カッコいい系がゲットできてよかったですv-352
お元気ですか?
blog拝見致しました!
ほんとに写真載っててビックリしました(笑)
皆さんお元気そうで何よりです!
これからもちょくちょく見させて頂きま~す
田中さんへ
blog見に来てくれてありがとうございます!
この前原宿行った時にお店の前通ったらホントに無くなってました(>_<)
家にとっては、とってもいい場所にあるお店だったのにな~。

これからもお時間あったら見に来てくださいね~。

管理者のみに表示

