
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

豊洲にお出かけ♪

 6月29日



ハルリコを連れて、ご近所のミーちゃん&ロッタちゃんと一緒に豊洲へGO
お友達と 『ららぽ~と』 で待ち合わせ



ハル 『はじめましてのお友達もいるんだよねちょっと緊張しちゃうな。』



DSC05794_convert_20090703171921.jpg DSC05833_convert_20090703172210.jpg
ランチしながら楽しくおしゃべりにっこり


一緒に遊んでくれたお友達はハート

yaeちゃんと
DSC05866_convert_20090703172635.jpg
瑠奈ちゃん

toyosu1_convert_20090703173705.jpg
ありちゅ



ミーちゃんと
toyosu3_convert_20090703173812.jpg
ロッタちゃん



はじめまして~の Youyouさんと
toyosu2_convert_20090703173737.jpg
ウェンディちゃん



またまた、はじめまして~の りんりんさんと
DSC05791_convert_20090703171824.jpg
リュウ君



DSC05802_convert_20090703172005.jpg
ハル&リコ



DSC05823_convert_20090703172047.jpg
ママたちのおしゃべりは止まりませんねぇ無言、汗



DSC05838_convert_20090703172322.jpg
そろそろ遊びたいんですけど・・・



DSC05850_convert_20090703172401.jpg
早く外行こうよー


と言うわけで、ゆっくりおしゃべりを楽しんだ後は、ワンコ達のお楽しみ音符
・・・っとその前に、記念撮影しちゃいました
DSC05859_convert_20090703172555.jpg


DSC05895_convert_20090703173006.jpg



DSC05913_convert_20090703173156.jpg



DSC05914_convert_20090703173233.jpg



DSC05916_convert_20090703173539.jpg



DSC05876_convert_20090703173437.jpg



DSC05931_convert_20090703173632.jpg


日が暮れるまでみんなで沢山遊びました笑い。
この後、夕食もららぽ~とのハンバーガー屋さんで
夕食の途中で、ハルが発作を起こしてしまい、みなさんにはご心配お掛けしましたkao06


今度はうちの方にも遊びに来てくださいねにっこり





お友達 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/07/07 18:29
コメント
No title
この日も、車に乗せてもらっちゃってありがとう♪

ほぼ初豊洲だったけど、わんこに優しいカフェや公園があって気づいたら夜だったね(笑)
はじめましてのお友達だったのに、初めてじゃないぐらいおしゃべりした気もするし。。。。。。(笑)

ハル君はあの日は割と早く落ち着いたようで安心したよ~。
ほんと、運転中だったら気がつかなかったかも知れないし、カフェでよかった~。
今の時期は、気圧が変わりやすいから要注意なんだね。

お大事に、ハル君。

おっ!UPされてる~!
ってことで・・・私もパート1パート2と只今UPしましたよ=
あとパート3もまたUPする予定です~~~!(笑)
良かったら見てね!!!

楽しかったなぁ~~~~~と思いながらtomoさんの
日記眺めちゃいました~(笑)
またゼヒ~~~~遊んで下さいね~~~~JTもね!!!(笑)
リコちゃん抱っこしまくってホントかわゆかったわぁぁぁ~~~
私の撮ったリコちゃんかわゆさを出し切れてるかしら?
どうやったらこの可愛さを最大限に伝えることが出来るかしら?
と思いながら加工しちゃいました~~~~(笑)
可愛い子たちの日記だから気合い!でしたよ~~~(笑)

ハルくんその後はどうですか~?
ゆっくりまったり過ごしてね~~~~ハルくん!お大事にね!
ミーちゃんへ
うちの近くにもこんな場所があればいいのにね~。
みんな愛嬌あって可愛い子達だったよね!
夜までいたから帰りの道は空いてたし、おしゃべり沢山出来たし、一石二鳥!?
楽しい1日でした~。

ホントv-237ハルの発作、運転中だったら気が付かなかったよねv-12
カフェでよかったわ~。

また遊んでね~♪
りんりんさんへ
このお返事コメント終わったら、即りんりんさんのブログ見に行きますよ~。
パート3まであるんですか~?超大作!楽しみ、楽しみ~~~♪

さいたまにも遊びにきてきて~。色々ご案内いたしますぅv-290

ハルはその後いつも通りの毎日を過ごしてます。
ホント、初めて見る方はビックリしますよね。
気圧の変化も影響するみたいなので、この時期はちょっと心配ですが・・・


では、「IloveRyu」見にいきまーす!
No title
tomoちゃん♪

またまた、夜おそ~くまで楽しかったね。
みーちゃんとも、初めて会った感じがしなかったわ。
お外は暑いから、またお家でゆっくりしたいな(^_^)
私、今月暇人だからぁ。
yaeちゃんへ
豊洲は公園もカフェもあるからゆっくりできちゃうね~。
次回はお家でゆっくりかしら~v-290
yaeちゃん、今月暇人なのねv-237
連絡しまーすv-222
No title
超~出遅れv-12

先日は可愛いリコちゃんハル君に会えて嬉しかったです。
ももさんも凄く話しやすくて(勝手にすみません)楽しかったです。
また、よろしくお願いしますね。
だって私達ヒマヒマ主婦なんだもんね。

これから暑くなるからハル君お体お大事にね。
youyouさんへ
豊洲では、お昼から夜まで遊んで頂いてありがとうございました~
うちの近くにもこんなワンコに優しい街があるといいのにな~って思います。
公園は沢山あるけど、一緒に食事が出来る所は少ないんですv-356

ウェンディちゃんとリュウ君、お友達同士のお揃いもカワイイですねv-10
時間がたっ~ぷりある主婦なので、また遊んでくださいねv-237
これからもよろしくですv-290

管理者のみに表示

