
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ご近所さんと♪

 6月21日



日曜日、ご近所のお友達と地元でディナー
ご一緒してくれたお友達は

yumikoさんとHANAちゃん



ミーちゃん一家 
ヴィッケ君
DSC05699_convert_20090624160134.jpg

ロッタちゃん
DSC05702_convert_20090624160324.jpg


我が家の
HALU
DSC05720_convert_20090624160719.jpg


LICO
DSC05700_convert_20090624160212.jpg


こちらのお店は照明が暗めなので撮るのが難しいのですkao06
いつも写してもブレちゃって なんて話をしていたら・・・
私のコンデジでも明るく撮れる設定があるではないですかえぇ
みんなに教えていただいて発見しました『高感度』モード

説明書をちゃん見れば書いてあるんですよねorz



早速、高感度で撮ってみると・・・こんなかんじ
ちょっと明るすぎるかなぁ ぼやけてるのは私の手がで震えてたとか

DSC05714_convert_20090624160533.jpg
ミーちゃんに甘えるヴィッケ君とマイペースなロッタちゃん



DSC05721_convert_20090624160826.jpg
ねむねむモード全開のHANAちゃん


飲んで、食べて、楽しいおしゃべり音符
ご近所で時間を気にせず気楽に飲むのもいいですよね~笑い。

またご一緒して下さいね~










お友達 | コメント(2) | トラックバック(2) | 2009/06/24 20:44
コメント
No title
日曜日はどうもありがとう。
同じペースで飲めるお友達って、私にはとっても貴重なの☆
それもご近所さん同士だなんて、すごく嬉しい♪
またご一緒してね。

来週某日(笑)私も行けますv-221
楽しみにしてるね~
yumikoさんへ
私、一緒に飲む人と同じペースで飲めるみたいなのv-237
yumikoさんがもっと飲んだら、私ももっと飲めちゃうよv-275v-275v-275v-275v-275ついていきますから~v-290
地元なら多少酔っても大丈夫v-218また行きましょ~v-352

管理者のみに表示
トラックバック
 6月21日日曜日、ご近所のお友達と地元でディナーご一緒してくれたお友達はyumikoさんとHANAちゃんミーちゃん一家 ヴィッケ君ロッタちゃん...
本日トリトリDAY! すごーい雨でテンションダウンな私でしたが 現地で偶然お会いしたチョコバナナママにパワーを沢山もらって いきなりテン...

