
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日も参加はアフターから♪

 6月18日


この日、お友達は月1のレッスンデー
またまたランチから参加してきました笑い。

お天気が悪かったので、近くのドッグカフェにみんなでおじゃましました。

レッスンをがんばったお友達

グフちゃん               マリンちゃん


DSC05612_convert_20090622184528.jpg
chappyちゃん         mocoちゃん


DSC05608_convert_20090622184414.jpg
アンディ君


DSC05609_convert_20090622184454.jpg
ジュディちゃん


DSC05606_convert_20090622184314.jpg
紅ちゃん


DSC05631_convert_20090622184946.jpg
明ちゃん


DSC05637_convert_20090622185200.jpg
ヴィッケ君


DSC05632_convert_20090622185023.jpg
ロッタちゃん             アリスちゃん


ランチから参加のお友達

DSC05613_convert_20090622184611.jpg
寿花ちゃん


DSC05635_convert_20090622185125.jpg
ティアナちゃん         カノンちゃん


我が家の
DSC05620_convert_20090622184745.jpg
ハル                      リコ


ランチは、ほうれん草カレーをいただきましたにっこり
食後のデザートはワッフル(キャラメル&チョコソース)
お腹いっぱーいbikkuri01
DSC05622_convert_20090622184833.jpg DSC05624_convert_20090622184908.jpg


DSC05640_convert_20090622185254.jpg
そして、こちらは新しいワンコ用クッションで寛ぐハル
カノンさんいつもありがとうございます


恒例だったピクニックランチはこれからの季節キビシイですよね
梅雨が終わると益々暑くなりますし
次回のランチはどこかな~
みなさん、また来月もよろしくお願いしま~す笑い。

お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/06/22 19:25
コメント
No title
この日は、なんだかデザートまでガッツリ食べてほんとお腹いっぱいだったねー(笑)
これから暫くは、雨や暑さでカフェ中心だね(^^ゞ
また、どこか近場で予約が取れるところ開拓しなくちゃね♪

また、来月もみんな似合えるの楽しみにしてまーす(^^)v
ミーちゃんへ
ヴィッケ君、レッスン頑張ってるね!
ユキヨさんのブログでヴィッケの勇姿を見たよ~(^_-)
ホント、しばらくアフターはカフェ中心だよね。
他にどこかないかしら~??
No title
ともちゃん、この日もアフターお疲れ様でした^O^
このカフェさん、皆に優しいし、お料理はボリューミーだし
とっても良いね♪
でも、我が家のご近所には室内でワンOKの良いカフェは
本当に少ないよね^^;
サスガに来月はお外は無理かな~?
又ナンコヤカフェオープンも考えないとね(笑)
ユキヨさんへ
ユキヨさん、いつもアフター色々考えてくれてありがとうございまーすv-352
次回、雨じゃなければアリサン行けるかなぁ??テラスは木陰だし。
7月8月は暑さがキビシイかなぁ??
室内ワンコOKのナンコヤカフェがいいかも~v-290





管理者のみに表示

