
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HALU*LICO シャンプー

 6月19日


今日は夕方からハルリコのシャンプーをしました


「リコ~、シャンプーするから起きて~にっこり
・・・ちょっと、そんなに端っこで寝なくてもいいんじゃない?・・・

DSC05645_convert_20090619214149.jpg
「あたしはどこでも寝れるのよ


じゃ、ハルからシャンプーしようっと


DSC05648_convert_20090619214251.jpg
サッパリ


DSC05650_convert_20090619214343.jpg
フワフワ~サラサラ~
今日は良い子に爪きりやらせてくれました


DSC05651_convert_20090619214426.jpg
もじゃもじゃ


DSC05652_convert_20090619214504.jpg



DSC05658_convert_20090619214546.jpg
モコモコ~フワフワ~
今日は目の周りだけちょこっとしました



DSC05659_convert_20090619215246.jpg
シャンプーしてスッキリしたハルリコです笑い。

ca*nonさんにベッドと同じ生地を使ってクッションカバーを作っていただきました
リビングのアクセントになっていてとっても気に入ってます
いつもありがとうございますにっこり



トリミング | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/19 22:18
コメント
No title
LICOちゃん、伸びてきましたね~!
2ワンとも、ふわっふわで可愛いv-10

私もトリミング学校通おうかなーなんて思ってきてますv-356
でもお金がないーーー(><)
Minoriさんへ
リコ、前回小顔にしてから約1ヶ月、やっと元に戻ってきましたv-290
やっぱりまん丸が落ち着きす。
そうそうv-237体の黒い毛はタワシみたいな硬い毛です。
ティアラちゃんもあるんですかぁ。不思議ですよね~。
リコはヒゲも伸びるのが早いんですv-356

Minoriさんのお家はワンちゃん沢山いるから、トリミング自分でできたら楽しそうですね!




管理者のみに表示

