
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初デート♪

 6月3日



デートのお相手は、yaeちゃんとビーグルの瑠奈ちゃん&トイプーのありちゅですにっこり
共通のお友達はいたのですが、ちゃんとお会いする機会はなく・・・。
でもここ最近、外出先で偶然に何度かお会いして音符
偶然は必然よねってことで、この日のデートが実現しました笑い。


yaeちゃんをご案内した先は・・・
家からzoomzoom001で30分ほどの『JHONSON TOWN』

DSC05427_convert_20090609200230.jpg
JHONSON TOWN はとってもアメリカンな町並みです



DSC05409_convert_20090610093708.jpg
左から   瑠奈ちゃん    ありちゅ    ハル    リコ


ランチのお店は、カレーが美味しい『HOUSE 1107』

DSC05388_convert_20090609201117.jpg DSC05389_convert_20090609201154.jpg
今日はビーフカレー辛さは+2



DSC05393_convert_20090609195959.jpg
リコ 「瑠奈ちゃんとありちゅは優しいお姉さんですね
ハル 「ボク、写ってる

HOUSE1107でゆっくりランチ&おしゃべり
オーナーが飼っているワンコ達もお店に遊びに来ました


オーナーのワンコ達 (photo by yaeちゃん)
IMG_9565_convert_20090609202247.jpg IMG_9562_convert_20090609202225.jpg
 リリー君                            モコちゃん



お店を出て、JHONSON TOWN をぶらぶらjumee☆walkdog2しながら撮影タイム

DSC05429_convert_20090610093754.jpg
おりこうにポーズをとる3ワンと自由な1ワン


DSC05434_convert_20090610093831.jpg
珍しくハルの目が開いてる


DSC05437_convert_20090610093933.jpg
ありちゅ、ポーズが決まってるね
それに比べて・・・ハル、やっぱりショボ顔だね~ あら、リコもorz



場所を我が家に移して、おしゃべりは続くのです笑い。


DSC05439_convert_20090609201621.jpg
笑顔の瑠奈ちゃん、可愛い

DSC05438_convert_20090609201532.jpg
ありちゅ、ママのお膝の上で
この後、私のお膝の上でもまったり寛いでくれました


そして、夜はご近所のyumikoさんもお誘いして、ワンコOKのダイニングバーへ
(食べることとおしゃべりに集中してお写真ありませんが
yumikoさん、体調不良なのに来てくれて嬉しかったですにっこり

yaeちゃんがお家に着いたのは、きっと日付が変わった頃だったかも
ゆーっくりお付き合い頂いてありがとう楽しくて、あっという間の1日でした笑い。



お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/10 16:54
コメント
No title
tomoちゃん。
とっても楽しい1日だったね。
夜遅~くまでありがとう。
日付けが変わらないうちに帰れたの。
ほんと、思ったり近かったわよ~♪
次回も楽しみね。これからもよろしくお願いします(^_^)
yaeちゃんへ
yaeちゃんの「VIVA saitamav-237」は印象的なフレーズだったわv-290
他にもsaitamaにはのんびり出来る所があるからまた来てねv-363
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-352

管理者のみに表示

