スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハルのこと

ハルを飼い始めて5年、ついに私もブログを始めることにしましたbikkuri01
まずは、ハルが家に来た時のこと書いておこうと思います♪

ハルが我が家にやってきたのは2004年の2月8日

埼玉県にあるブリーダーさんにいって4頭の子犬を見せてもらいました。
3頭は子犬らしくコロコロ動き回っているのに、1頭だけ私達をじと~っと見てるワンコ肉球
大人しくて(って言うより暗いorz)細身のワンコに心惹かれてしまったのですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

じと~っと少し暗いところは今も健在ですね苦笑い

2-11halu2.jpg
ブリーダーさんのHPに載っていたハル

2-11halu1.jpg
ハルはただ今5歳です男らしくなったでしょうか




スポンサーサイト
HALU | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/02/11 18:35
コメント
おぉ、ブログだぁ。凄い。ハル、じぃ~っと見つめるのは健在だねぇ。
ときときちゃんへ
早速見に来てくれてありがとう!
のんびり更新していくから時々ハルリコの様子見てね。

管理者のみに表示

