
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たこ焼きパーティー♪

 5月26日


グフちゃんママのよっちゃんのお家にお邪魔しました
今日は『たこ焼きパーティー』でーす

DSC05190_convert_20090605224648.jpg
お家でたこ焼きなんて初めてワクワクにっこり


DSC05198_convert_20090605224734.jpg DSC05205_convert_20090605224809.jpg 
manchanが上手に焼いてくれました         まん丸たこ焼き完成

こんな美味しいたこ焼きができるなんて知らなかったjumee☆thanks2
丸く焼くのも楽しぃ~~



ご一緒してくれたお友達は

よっちゃんと
DSC05294_convert_20090605225304.jpg
グフちゃん


まりろびさんと
DSC05309_convert_20090605225349.jpg
マリンちゃん

DSC05282_convert_20090605225228.jpg
ロビンちゃん

manchanと
DSC05213_convert_20090605225015.jpg
寿花ちゃん

ミーちゃんと
DSC05277_convert_20090605225148.jpg
ロッタちゃん

我が家の
DSC05270_convert_20090605225642.jpg
ハル

DSC05266_convert_20090605225602.jpg
リコ



DSC05233_convert_20090605225104.jpg
ワンコ達もよっちゃんにおやつをもらって大満足



DSC05314_convert_20090605225427.jpg
集合写真を撮ってみました



DSC05339_convert_20090605225507.jpg
リコ 「よっちゃん、グフちゃん、ご馳走様でした
ハル 「今度、ボクのお家にも遊びに来てね

お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/06/07 00:32
コメント
No title
こんにちは(^^)/ ご無沙汰でした~

たこやきパーティ、大好きv-410
最近はやってないけど、昔 友達とよくやったよ~
皆でワイワイ焼いて食べて楽しいよねe-343

プーちゃん達も、みんな可愛いねv-344

No title
ともちゃん、狭いうちですが、遊びに来てくれてありがとうv-106
また遊んでね!
manchanたこ焼き名人だよね^m^
みるきぃさんへ
みるきぃさん、こんにちはv-290

お家たこ焼き楽しいですね~v-352
みるきぃさんもマイたこ焼き器持ってるんですかv-236
自分でもあんなに丸く作れるものなんですねv-237ちょっと感激v-353

またお会いできる日を楽しみにしてますよ~v-343
グフママさんへ
先日はおじゃましましたv-290
たこ焼き美味しかった~v-237他にも色々用意して頂いてありがとうv-352
食べっぱなしで帰っちゃって申し訳ないですv-421

今月もお会いできるの楽しみにしてますv-352

管理者のみに表示

