
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第1回 シルバーの会♪

 5月26日


今日はお友達とお出かけ
まずは、入間市のジョンソンタウンにある『House1107』でランチ



DSC05049_convert_20090530231432.jpg DSC05048_convert_20090530231305.jpg



DSC05057_convert_20090530234404.jpg
リコ 「今日は私と同じシルバーのお友達が来てくれてます


ご一緒してくれたお友達は
ミーちゃんのお家の
DSC05060_convert_20090530231654.jpg 
ヴィッケ君

DSC05069_convert_20090530231737.jpg
ロッタちゃん



はじめましてのMinoriさんのお家の
DSC05058_convert_20090530231513.jpg
ティアラちゃん

DSC05059_convert_20090530231544.jpg
パリスちゃん

まだまだ少数派のシルバーちゃん
ブログで拝見していたパリスちゃんと会ってみたーいと思っていたら
ミーちゃんとお知り合いだということで、この「シルバーの会」が実現しました


さてさて、食後は公園に行ってお散歩タイムjumee☆walkdog2

DSC05126_convert_20090530232200.jpg

DSC05080_convert_20090530231825.jpg
3シルバーで記念写真


DSC05100_convert_20090530231936.jpg
パリスちゃんがどんなシルバーちゃんに成長するのか楽しみです音符


DSC05117_convert_20090530232030.jpg
お次は全員で
みんな暑そう


DSC05122_convert_20090530232112.jpg
ハル 「アチ~ヨ~汗とか
ってことで、公園は早目に退散

DSC05160_convert_20090530232718.jpg
リコ 「みんなでご近所のいつものカフェにおじゃましました

DSC05142_convert_20090530232459.jpg
私のおやつは「冷やししるこ&抹茶アイス」笑い。



DSC05137_convert_20090530232406.jpg

DSC05139_convert_20090530232633.jpg
ヴィッケ君とロッタちゃんのお揃いマリンルックが可愛い



DSC05148_convert_20090530232540.jpg
ティアラちゃんフワフワでぬいぐるみみたい


DSC05163_convert_20090530232801.jpg


DSC05180_convert_20090530233107.jpg
ハルリコ 「またシルバーの会やろうね


~~~おまけ~~~

licoパピー
リコがパリスちゃんと同じ5ヶ月の頃







お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/31 00:19
コメント
No title
この日はありがとうございました~!
念願のLICOちゃんにも会えて嬉しかったですv-345

ホントだぁ~
パリスと同じくらいの色ですねv-411
毛元も濃かったですか?
ちょっとは期待しちゃっていいのかな。。。v-410

第1回ってことは・・・2回目もありますよね?
楽しみにしてますv-343
Minoriさんへ
ね、リコも濃かったでしょv-237毛元も最初は濃いグレーでしたよ。
早くシルバーの毛が見たくて、パピーなのに全身短くしちゃってました。
カットするたびに色が変わっていったけど、頭と耳は1歳過ぎても黒かったよ。

第2回もやりましょうねv-290
今度はワンコ同士も遊べるといいなv-352
No title
パリスちゃんパピー全開でかわいかったよねー♪
きっと逢うたびにシルバーになっていくのが楽しみだよね。

この日は暑くてみんなお外の写真はショボ顔だったね(笑)

のろのろアップ中につきまだ時間かかりそうだけど、私もアップするときにはロッタの5ヶ月の時を載せてみるね♪
ミーちゃんへ
パリスちゃん可愛かったね~。
私ももう1頭欲しくなっちゃうよ!おっと、ダメダメ(^_^;)

ロッタちゃんのパピー時代の写真楽しみにしてるよん♪


管理者のみに表示

