
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

軽井沢の旅♪ ~パートⅡ~

 5月24日


つづきは初日の夕食から


DSC04929_convert_20090525192250.jpg
お食事はワンコと一緒にこちらのダイニングでにっこり


DSC04899_convert_20090525191451.jpg
リコ 「あたしも準備OKよ


DSC04906_convert_20090527162339.jpg
で乾杯


軽井沢2
オードブルからデザートまで美味しかったです


お腹も満たされ、ゆっくりお風呂に入って、おやすみなさ~い



~2日目~

DSC04927_convert_20090526202012.jpg
ボリューム満点の朝食を頂いて、お世話になったお宿をチェックアウト


この日は朝からでしたが、
チェックアウトする頃にはやんでくれました


DSC04936_convert_20090526202114.jpg
カワイイ建物の雑貨屋『森の五線譜』に行ってみました
ワンコ好きの優しいオーナーさんでしたにっこり


DSC04939_convert_20090526202201.jpg


DSC04948_convert_20090526202254.jpg



続いて向かったのは、『白糸の滝』
ハルリコと行ったのは初めて
DSC04964_convert_20090526202524.jpg
前日の夜の雨で水量豊富な白糸の滝

DSC04956_convert_20090526202352.jpg

DSC04961_convert_20090526202432.jpg



旧軽銀座を散策jumee☆walkdog2
DSC04971_convert_20090526202633.jpg DSC04974_convert_20090526202749.jpg
ソフトクリームを食べたり、パンを買ったり


DSC04973_convert_20090526202715.jpg
大きなクロックスに入ったり
なんとかも降らず、観光気分を満喫


2日目のランチは、初日のカフェにまたおじゃましました。

DSC04977_convert_20090526203247.jpg  DSC04975_convert_20090526203102.jpg
DSC04978_convert_20090526203144.jpg
キッシュプレートとオムライス、昨日から気になっていたので


DSC04976_convert_20090526203017.jpg
とうとう、本格的にが降ってきました



この後アウトレットによって、ちょっとだけお買い物をして軽井沢とお別れzoomzoom001
帰りもやっぱり少し渋滞してました
よっちゃん、運転お疲れさま~

次はどこに行こうかな~~笑い。





旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/28 10:00
コメント
No title
旅行、とっても楽しそう~v-266

クロックスv-363
ハル君が小さくなっちゃったのかと思ったよv-290

そして、珍しく白糸の滝のリコちゃん笑顔じゃなけど?
お水嫌い?
それとも前半はしゃぎすぎちゃったのかな?
銀サクさんへ
軽井沢楽しかったよ~!テラス席も快適だしv-352
ワンコ連れじゃない人もテラスを利用する人が多かったよ。

大きなクロックスが靴屋さんの店先にあったの。
一応ハルにも履いてもらいました(*^_^*)

白糸の滝、すごーく寒かったからリコの笑顔が無かったのかも(>_<)
たまにはこんな顔も新鮮でしょ!

管理者のみに表示

