
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

軽井沢の旅♪ ~パートⅠ~

 5月23日


週末、ハルと幼なじみのちゅら家のみなさんと軽井沢に行ってきました
軽井沢と那須と房総が我が家のワンコ連れ旅行の定番です
お天気にも恵まれ楽しい旅になりそう

DSC04802_convert_20090525185159.jpg
高速道路の1,000円効果か関越は混んでました



軽井沢に着いたら、すっかりランチタイムだったので
早速こちらのお店におじゃましまーすにっこり
DSC04819_convert_20090525185714.jpg
『煙事 燻製工房 軽井沢』 テラス席はOKです
緑に囲まれ、ゆったりしたテラスは居心地バツグン


一緒に軽井沢に行ったお友達
DSC04811_convert_20090525185427.jpg
ちゅらちゃん



DSC04808_convert_20090525185349.jpg
れんと君



DSC04816_convert_20090525185510.jpg
るちゃちゃん


我が家の
DSC04817_convert_20090525185631.jpg
ハル&リコ



DSC04830_convert_20090525190006.jpg  DSC04831_convert_20090525190132.jpg
海老と大葉のパスタ美味しかった~



DSC04805_convert_20090525185256.jpg
ハルリコ 「木陰は涼しくて気持ちいい~


DSC04828_convert_20090525190909.jpg
ちゅら 「あたしは日向ぼっこが気持ちいい~



DSC04825_convert_20090525185843.jpg
リコ 「次はどこ行くの

次は食後のデザートを食べに行くよにっこり

DSC04838_convert_20090525190218.jpg

軽井沢1
こちらのカフェもテラス席OKです
観光もいいけど、いつもと違う場所でのんびりお友達とおしゃべりするのは贅沢な楽しみ方かも



DSC04834_convert_20090525190527.jpg
ハルリコ 「家にもこんなお庭があったらサイコーだねー

お腹もいっぱいになったし、そろそろお宿に移動しようzoomzoom001
初日は食べてばっかりでした苦笑い



DSC04935_convert_20090525190625.jpg
軽井沢でよくお世話になっているペンションです
ワンコに優しくて、お料理も美味しいので、ちゅら家も我が家もお気に入りのお宿



DSC04881_convert_20090525191253.jpg
夕食までは時間もあるし、ドッグランで遊ぼうね



DSC04870_convert_20090525191931.jpg
ウッドチップなので小型犬は走りにくいけど、
お散歩代わりにはちょうどいいかんじですjumee☆walkdog2


DSC04858_convert_20090525191045.jpg
ハルリコおっかけっこして楽しそう音符


DSC04878_convert_20090525191204.jpg
ちゅら 「あたしもお散歩しましたよにっこり


DSC04869_convert_20090525191124.jpg
遊びの最後に記念撮影
あっるちゃがいなかった


~つづく~


旅行 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/27 16:08
コメント
No title
そろそろ軽井沢も良いね☆
って言っても軽井沢は日帰りの我が家なんだけど^^;
たまには泊まりもしたいな、と思っちゃいます♪

叉軽井沢に行く時の参考にさせてもらうね*^^*
続きも楽しみにしていまぁす♪
No title
tomoさん、先日はご一緒できて楽しかったです♪

軽井沢へご旅行だったんですね~(^・^)
いいな!いいな!実は私も今日から行く予定だったんですが
仕事で行けなくなっちゃって(T_T)
でも、tomoさんのBlogで新緑の軽井沢の様子を拝見
できて嬉しいです!(^^)!
ハルリコちゃんもお友達と一緒で楽しそう~♪♪

「くらしの道具/カフェ」もずっと行ってみたいと思って
いるので、o(^-^)o ワクワクッしちゃいました。
スイーツ、どれもとっても美味しそうですね^m^
続きも楽しみにしています♪
ユキヨさんへ
軽井沢、とっても新緑がきれいでした~
ユキヨさんちは、軽井沢は日帰りコースなんですね。
ってことは、家も十分日帰りで楽しめるはず(^_^;)

お茶したカフェはオススメで~す。
あと、アウトレットが拡大してました!
みっしーさんへ
みっしーさん、こちらこそ先日はご一緒できて楽しかったです。
カグコトちゃんとハルリコの兄妹関係が似ていておかしかったです(^_-)

軽井沢、1日目は天気も良くてとーっても気持ちよかったです。
でも、2日目は寒くて寒くて、アウトレットで洋服買ってしまいました。
「くらしの道具/カフェ」はオススメですよ!
2日続けて行ってしまうくらいですから~(^_^;)



管理者のみに表示

