
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HALU&LICO トリミングデー♪

 5月25日


今日はハルリコのトリミング

いつものように、ハルからね


シャンプー前のハル  なぜかとっても姿勢がいい笑い。


DSC04983_convert_20090525180138.jpg
シャンプー後 
フワフワになりました



続いて、リコ

DSC04984_convert_20090525180344.jpg
トリミング前
前回から、ちょうど1ヶ月たった状態です



DSC04985_convert_20090525180430.jpg
シャンプー後



DSC04986_convert_20090525180500.jpg
ドライ後



                  へんし~ん 

  

DSC04993_convert_20090525181611.jpg
カット後 
今回はボディをスッキリ短くしてみました
それにあわせていつもよりお顔も小さめににっこり

実は写真を撮った後、またしてしまい、超小顔に
やっぱり、リコは小顔は似合わなーいkao05
わかっているけど、ついついやってしまいました
ショックで写真は撮ってません。また明日撮りますkao06



トリミング | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/25 19:30
コメント
No title
お疲れ様です~
HALU君もカットはするんですか?
LICOちゃん、もっと小顔なんですね~?
会うのが楽しみですv-410
Minoriさんへ
HALUはいつもはカットしないのですが、
今日はおしりを丸くカットしてみました。

LICOは・・・もっともっと小顔なんですv-12
まだ見慣れなくて、どこの子??ってかんじです~。
早く伸びないかな~。

No title
LICOちゃんはいつもと違った感じなんだね!??
ほんとほんと、会うのがたのしみ♪

まんまるリコちゃんじゃなくなっちゃったのかな~
それとも、チビまるになった!??
ミーちゃんへ
リコ、3日経ってだいぶ見慣れてきたよ。
すぐ伸びるから大丈夫だよね!
ってまた自分に言い聞かせる私(^_^;)

管理者のみに表示

