
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お友達と阿里山cafeでランチ♪

 5月18日のこと



今日は、お友達とお出かけです音符


ハル 「ボクは準備OKだよー
リコ  「あたしもー

ハルを写そうとすると、必ず前に割り込んでくるリコなのです




DSC04564_convert_20090519182628.jpg
埼玉の日高市にある『阿里山cafe』
家から車で1時間ちょっとで到着zoomzoom001


本日遊んでもらったお友達はheart2

DSC04575_convert_20090519182833.jpg
rikoさんとクルちゃん

DSC04596_convert_20090519183206.jpg
いつも元気なクルちゃんも、バッグに入るとまったり~
落ち着く場所があるっていいよね



DSC04569_convert_20090519182756.jpg
rikoさんのお友達のRさんとM・シュナウザーのチャム君
ママを見上げる姿がカワイイ



DSC04608_convert_20090519183404.jpg
ママの愛情たっぷりで穏やか~なお顔のチャム君



DSC04567_convert_20090519182704.jpg
眩しいお顔のハルとまんまるリコ



DSC04585_convert_20090519182919.jpg  DSC04586_convert_20090519182956.jpg
左は私がオーダーしたベジバーガー 
右はお二人の野菜たっぷりカレー ちょっと味見させてもらっちゃいましたにっこり

この1週間で5回もカレーを食べてしまったのでオーダーしなかったけど、
やっぱり今日もカレーにすればよかった~と思うほど美味しかったです




DSC04604_convert_20090519183248.jpg  DSC04605_convert_20090519183326.jpg
お腹はいっぱいなんだけど、やっぱり食べちゃうんですポッ

とっても暑い日だったけど、テラスは木陰にあるのでとっても快適
居心地がよくて、いつまでもおしゃべりしていたーい



DSC04589_convert_20090519183036.jpg
リコ 「お昼寝気持ちよかったよ~


rikoさん、Rさん今日は楽しい1日をありがとうございました
次回も楽しみにしてま~す

お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/20 18:26
コメント
No title
はるっちのまぶしい顔がかわいすぎv-238
ベジバーガーもカレーもおいしそう!!
ましちゃんへ
ハルは外で写真を撮ると、すぐこんな顔になっちゃうんだよーv-356
今度ましちゃんのカメラでも外で写してねv-363

管理者のみに表示

