
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キリンをトリミング!

 5月17日のこと



今日はお友達Mちゃんと、Mちゃんのお友達でチワワを飼っている
Fちゃんが家に遊びに来てくれました

(Mちゃんは、3年程前、ハルのお手入れを自分でやりたくて、突然渋谷にあるトリミングスクールに
通い始め、トリマーの勉強をしていた時のお友達で今でも仲良くしてもらっている子ですにっこり


DSC04510_convert_20090518162437.jpg
この子がFちゃんのお家の『きりん君』
立派な飾り毛と毛量のあるチワワちゃん

今日は家までトリミングをしに来て下さいましたにっこり


きりん
きりん君ドライ中 (Mちゃんが撮ってくれました)

 
             へんし~ん 



DSC04513_convert_20090518162556.jpg
スッキリ、スッキリ
貧毛ハル君の飼い主からすると、こんなに切ってもったいなーいって思うんだけど、
きりん君はすぐに伸びるんだってうらやまし~肉球
Mちゃん、Fちゃんとお話しながら楽しいトリミングでした



ランチは近所のドッグカフェにみんなでおじゃましました
そして家に戻っておやつタイム

DSC04533_convert_20090518162726.jpg

DSC04535_convert_20090518162847.jpg DSC04534_convert_20090518162807.jpg
お土産のを食べながら色々おしゃべりして楽しい時間を過ごしました音符



DSC04523_convert_20090518162638.jpg
私のお気に入り
パピーちゃんみたいでめちゃくちゃカワイイきりん君
性格も穏やかでとーってもいい子



DSC04520_convert_20090518163156.jpg
また遊びに来てねー

お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/18 17:18
コメント
No title
こんにちは(^^)
tomoさん家、トリミング台とかドライヤーまで揃って
いるんですね~本格的!
私もせめてシャンプーくらいは家で・・・って思うのですが
ブローがうまくできなくて(>.<)
tomo先生に教えて頂いたら、少しは上手にできるように
なるでしょうか?
今度、お会いした時にお話し聞かせてくださ~い♪

↓「DESIGN FESTA」の似顔絵、タッチがぜんぜん違うけど
どちらもかわいいですね(^・^)
主人は絵を描くんですけど、わんこの毛がうまく表現できないらしく
KAGU KOTOのを描いてくれた事がないんですよぉ(>.<)
みっしーさんへ
トリミングスクールに通った勢いで、トリミング台とドライヤーも
揃えてしまいました(^_^;)
チワワはお家でシャンプー簡単ですが、
プードルちゃんはブローが大変ですもんね。
普通のドライヤーだと、もう1本手が欲しくなりますよね。

旦那様の描いたKAGU KOTOちゃん是非みてみたいですー。
嵐の次は、KAGU KOTOちゃんの絵のプレゼントなんてうれしいですよね!

管理者のみに表示

