
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

DESIGN FESTA in お台場

5月16日のこと



今日は東京ビッグサイトで開催されている『DESIGN FESTA』を見に
お台場に行ってきましたzoomzoom001




ビッグサイトに行く前に、『TARLUM』でランチ
DSC04484_convert_20090517172608.jpg

DSC04470_convert_20090517172507.jpg
ハル 「美味しそうなにおいがするな~

お台場1



DSC04464_convert_20090517172442.jpg
リコ 「次はどこ行くの
車を置いて、ゆりかもめで「東京ビッグサイト」に行くんだよ





DSC04487_convert_20090517172725.jpg


DSC04504_convert_20090517173015.jpg
デザイン・フェスタはオリジナル作品を出展することができて、
ジャンル、国籍、年齢不問の沢山のアーティストが集まるイベントだそうです
個性的な作品が盛り沢山の楽しいイベントでした


DSC04489_convert_20090517172805.jpg
こんな強烈な作品もありましたえぇ



DSC04493_convert_20090517172843.jpg
モンスター系の絵を描いてくれるブースで、ハルリコの絵をお願いしちゃいました
ハルリコはバッグに入っていたので、写真を見て描いてもらいました
イベントに来た思い出になりました



デザイン・フェスタの後はヴィーナスフォートに移動してお茶タイム
偶然、お友達にも会えて嬉しかったです
また今度ゆっくり遊んでくださいね

そして、いつもは素通りしている似顔絵コーナーで、またまたハルリコの絵を
描いてもらっちゃいましたにっこり

DSC04508_convert_20090517173104.jpg
どうですかハルは3割増でカワイイ
リコはちょっとスリム過ぎるような苦笑い
描いてもらっている間のわくわく感が楽しかったです




DSC04497_convert_20090517172935.jpg
リコ 「似顔絵もいいけど、実物のあたしもカワイイでしょにっこり



似顔絵の方がカワイイようしし


お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/05/17 18:17
コメント
No title
あれーv-362

この日もニアミスv-393

似顔絵いいですね~
私も書いてもらいたいなぁ・・・

しかも300円って安いですよね~
No title
モンスター系の人も思わず2ワンを前にしたら意外にかわいいタッチの絵になったのがおもしろい!
そして、V.Fの似顔絵なんでこんなにリコちゃんほっそりー!??(笑)
クルンっとまん丸がチャームポイントだよねー、リコちゃん♪
実物の方が十分かわいいよー!!

またまた、お家に飾る絵が増えたね。
アート☆いいね
楽しそうなイベントでしたね!
似顔絵、お部屋のインテリアになりますね。

かわいい♪

私も今度行ってみたいな
Minoriさんへ
デザイン・フェスタで描いてもらった似顔絵、超お手頃価格ですよねー!
ハガキサイズってゆーのも気軽に飾れていい感じです(*^_^*)
似てるかどうかは微妙ですが、描いてもらうのって楽しいですよ♪
ティアラちゃん&パリスちゃんにもどうですか?
ミーちゃんへ
そうなのー!もっとモンスター系を期待してたんだけど、
思いのほかカワイイかんじで・・・。
ハルなんかは、目が飛び出る勢いで描いて欲しかったな(笑)
同じワンコでも描く人が変わると、捉え方も全然違うからおもしろいね。
VFのハルはDAIGOっぽさが出てるよね!
rikoさんへ
楽しいイベントでしたよ!
秋にもやるみたいだから是非行ってみてー(^_-)
クルちゃんの写真持参で行けば、
似顔絵も描いてもらえますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

