
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お友達と秩父ツアー♪

 5月13日のこと



今日は、銀サクさんとミーちゃんと一緒に秩父へお出かけzoomzoom001
当初の予定は「羊山公園の芝桜を見よーツアー」だったのですが
残念ながら芝桜は終わっていました来年また挑戦したいです

予定変更で、秩父ミューズパークで「花の回廊」というお花畑があるから
行ってみましたが・・・なんとワンコNG
できればホームページに書いておいて欲しかったです

で、次の目的地「いちご狩り」に移動でーす
ここでも着いたとたんに大雨
しばらく車の中でおしゃべりをしていると・・・よかった~出てきました

ちちぶ3
こちらの農園はバッグインならワンコOK
平日の午前中だからか、ハウスは私達3人の貸切状態
30分間食べ放題で~す

DSC04257_convert_20090514115231.jpg

DSC04247(1)_convert_20090514115051.jpg
ハルとリコにもをおすそ分け



ちちぶ4
摘みたてのいちごは甘くておいし~


いちごでかなりお腹いっぱいになったけど、
ランチは別ばらってことで苦笑い
長瀞にある「ガーデンレストラン 桜」に行きました

ちちぶ2
ランチは軽めに「とろろ月見そば」
けっこう盛が良くて、ここでもお腹いっぱいにっこり


一緒に遊んでくれたお友達

DSC04274_convert_20090514115345.jpg
銀サクさんとアンジェちゃん
今日も色んな所に連れて行ってくれてどうもありがとう


DSC04277_convert_20090514115432.jpg
ミーちゃんとロッタちゃん
カートで電車が初体験だったので、ミーちゃんが一緒で心強かったよ
ヴィッケ君はパパさんとお留守番でした。次回は会えるかな


DSC04307_convert_20090514120713.jpg
ハル


DSC04276_convert_20090514115517.jpg
リコ


DSC04328_convert_20090514115723.jpg
食後は、お店のお庭で遊びました音符



そして、最後に向かったのは・・・
天然かき氷の「阿佐美冷蔵」
シーズン中は行列の出来る氷屋さんですが、
さすがに今日は空いてました

DSC04411_convert_20090514120120.jpg  DSC04413_convert_20090514120200.jpg
左が私の「夕張メロン」 右はミーちゃんの「きなこ黒蜜??」 
奥は銀サクさんの「桃のヨーグルトゼリー」
美味しかったけど、食べたら寒くなっちゃいました苦笑い



最後にワンコ達の美味しいもの
銀サクさんがHALU&LICOのアルファベットクッキーを
焼いてきてくださいました

DSC04437_convert_20090514120838.jpg
もったいなくて食べられませんにっこり




DSC04294_convert_20090514120617.jpg
ハルリコ 「また遊んでくださいね


お花見ツアーのはずが、食べてばかりになっちゃいましたが
とっても楽しい一日でした笑い。


お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/15 22:50
コメント
No title
水曜日はご一緒してくれてありがとぉv-10
私のリサーチ不足でお花見できずにごめんなさいv-239m(_ _)m
是非また来年リベンジをv-41

でも、お陰で
大粒甘甘イチゴとロッタちゃんをも虜にしたお蕎麦に美味しいかき氷と
お腹はずぅっと満腹だったよね(笑
また、行こうねv-10
No title
ほんとほんと♪

お花見るつもりが、食べ物ツアーだったね!
でも、花より団子な私にはもってこいの楽しい1日だったよ~。
念願のかき氷もたべられたしね!

またみんなで楽しいところに行こうね~。
銀サクさんへ
いつも銀サクさんに色んな所に連れて行ってもらえて
感謝・感謝ですv-352
お花は、またの機会に取っておくってことでv-237

イチゴの前におにぎり食べなきゃ、もっと食べられたなーな~んてv-290

ミーちゃんへ
カキ氷はもう少し暑いほうが、より美味しく食べられるねv-237
ミーちゃんのきな粉味が美味しかったなーv-343
埼玉も遊ぶところ色々あるんだねv-237


管理者のみに表示

