スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リコのこと

リコが我が家にやってきたのは、2006年11月19日

ハルが3歳になる頃、もう1頭ワンコを迎えたいと思って、
最初はハルと同じチワワを考えてたんですが・・・。

ちょうどその頃、ハルのお手入れを自分でやりたくて、トリマーの学校に通い始めていました。
プードルのカットもしたい!って気持ちが膨らんで、2頭目はトイプーに決定キラキラ(オレンジ)
ハルと仲良く遊べることも考えて、小振りな女の子で色はシルバーって限定して探しました。
ある日、都内のブリーダーさんのHPで発見!すぐに会いにzoomzoom001


2-11lico3.jpg
ブリーダーさんのHPに載っていたリコ


会ってみたら、写真と全然違ってて、まるで小熊ちゃんbear
初めて会った私が仰向け抱っこしても、緊張せずダラ~ンと身を任せる姿に一目惚れ
そのまま我が家へお迎えしてしまいました~

2-11lico2.jpg
小熊ちゃんのリコbear

2-11lico1.jpg
ただ今リコは2歳半ずいぶん色が変わったね~

2-11halulico2.jpg
に来た日のハルとの初2ショット 二人の微妙な距離が今見ると懐かしいな笑

ブログを始めた記念に初2ショットと同じ様に、2の写真を撮ってみました
2-11halulicco1.jpg
すっかり大きさが逆転しちゃったね



スポンサーサイト
LICO | コメント(11) | トラックバック(0) | 2009/02/11 16:36
コメント
No title
すっごーーーい!!
バリバリ更新してるし(笑)

ハルリコちゃんの小さい頃の写真かわいいね~。
ハル君小さい頃から静かな子だったのね。

そして、シルバーの子はパピーちゃんの頃って全然違って見えるよね。
小熊ちゃん→コアラちゃんへ変貌。。。。。って小さい頃からぬいぐるみだったのね^m^

これから楽しみにまた遊びに来るね~♪

早速リンクさせてもらうね~
ミーちゃんへ
お陰さまで、なんとかココまで辿り着いたよ。
あとは3日坊主にならないように、ハルリコと出かけるときは
カメラ忘れないようにしないとね!

これからもHALU*LICO日記をよろしくね!

ミーさんのブログもリンクさせてもらいました~。
ブログおめでとう~♪
tomoちゃん、今日は☆
ブログと~っても可愛い♪
スゴクtomoちゃんぽいね(^^)

そしてパピィの頃のハル君、まん丸顔~~
こんなに可愛かったら一目ぼれしちゃうわ!!
お耳の感じとかが今とは全然違ったんだね。

そしてリコちゃんは、懐かしいです(笑)
リコちゃんはパピィちゃんの時からヨ~ク知ってるから
本当に懐かしい♪
そしてこうしてみると、立派なレディになったよね、リコちゃん☆

これからもブログを楽しみにしていまぁす(^o^)
ブログ開設おめでと~
ご案内頂いたので、さっそく書き込むわ~。
今のハルとリコが普通になってたので、あんなにちっちゃかったのかと吃驚。オトナになってたのね。
せっかく始めたから、頑張ってずっと続けてねV(^0^)

では!
No title
ブログ開設、おめでとうございます☆

ハルくんもリコちゃんも、今も数年前もと~ってもかわいい!
個性が出ているのがまたくすぐられます(^.^)
昔と今の写真が時間の流れを感じさせてくれるのもいいですね!

またちょくちょく遊びに来ます♪
ユキヨさんへ
早速見に来てくれてありがとうございま~す。

私もブログ始めるにあたり、久しぶりにハルが小さい時の写真を見て
すごく懐かしい気持ちになりました。
写真に見入っちゃって、作業がなかなか進まなかったです(^_^;)
ユキヨさんみたいにワンコ達の何気ない毎日を綴っていきたいなって思ってます♪

ユキヨさんのブログ、リンクさせていただきました~~

NBさんへ
ブログ始める前に、ハルが小さい時の写真見てたら
NBさんと写ってる写真があったよ!あの頃みんな若かった(^_^)
会えなくてもハルリコの様子が見てもらえるようにブログ続けるわ!


あやこさんへ
早速見てくれてありがとう!

こうして写真を見比べると成長したよね~~。
ハルリコの日常をアップしていくので、
これからも2ワンの姿を見てやってくださいね。


No title
びっくり!!

いつの間に??

じつは、ブログに書き込むの初めてなの。(ちょっと緊張)

これから、ちょくちょくチェックするからさ。 
楽しみにしてます!

特別出演する気、満々。  ワン

fantaさんへ
ブログ見に来てくれてありがとう♪

今後、 fannta家がこのブログに登場するのは間違いないね!
来月の旅行がますます楽しみ♪
これからみんなにハルリコの姿を見てもらえるように
アップして行く予定なのでよろしくね!

fantaのブログも始めてみては??

No title
改めてブログ開設おめでとうございます!
すごくかわいいですね~(*^^*)

ハルくんもリコちゃんも大きくなってからの出会いなので、
babyの頃がなんかとても新鮮。
しかも可愛い☆
最近会ってないので寂しいです・・・。

これからちょこちょこ遊びにきますね♪♪
頑張って下さい(^0^)/

管理者のみに表示
« ハルのこと | HOME | 

