
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

吉祥寺でお散歩 & おいしいご飯♪

 5月10日のこと



今日はみんなで吉祥寺にお出かけ~zoomzoom001


ランチは井の頭公園近くにある 『tide pool』 ですにっこり
店内もワンコと一緒に入れて、とっても寛げるカフェ


食後はハルリコとお散歩タイムjumee☆walkdog2
DSC04190_convert_20090510232542.jpg
公園内は大道芸人さんや、楽器を奏でる人、見物する人々で賑わってました音符



井の頭公園は木々が大きくて、日陰が多いので
今日のように暑い日でも快適にお散歩ができていいよね
DSC04186_convert_20090510232428.jpg
ちょっとひと休み


DSC04187_convert_20090510234252.jpg
公園も奥の方に行くと人が少なくてお散歩しやすいです



夕食は、お家の近所のDining Barに行ってみました笑い。

DSC04205_convert_20090510233503.jpg

DSC04200_convert_20090510233426.jpg



DSC04198_convert_20090510232804.jpg
リコ 「今日も美味しい物食べれるかなぁ


DSC04193_convert_20090510232731.jpg
ハル 「ボクはよっちゃんの隣の席で美味しい物狙うよ



2009510.jpg
野菜スティックはハルリコ用
色々食べたけど、ほとんど撮り忘れました~




DSC04209_convert_20090510232954.jpg
やさしいオーナーさんから、ハルリコにフルーツをいただきました
ありがとうございますにっこり




お家に帰った、ハルリコは・・・

DSC04218_convert_20090510234445.jpg

DSC04223_convert_20090510234519.jpg
こんなかんじで爆睡です苦笑い

おやすみー
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/11 21:50
コメント

管理者のみに表示

