
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HALULICO家のGW パートⅢ ~ わんことお食事 ~

5月5日と6日のこと




GWの後半は残念ながら連日の
せっかくのお休みなのにワンコのお散歩もできなくて残念
それでも出かけちゃうんですけどねうしし

はワンコ連れでの食事風景ばかりです


5日は、ららぽーと柏の葉に行きましたzoomzoom001
DSC04082_convert_20090506192618.jpg
よっちゃんに熱い視線を送るハルリコ



DSC04094_convert_20090506192742.jpg
食後のデザートのフレンチトースト



DSC04093_convert_20090506192707.jpg
待ちくたびれてねむねむ~のリコ



6日は近場で
ジョンソンタウンのHouse1107

DSC04098_convert_20090506192937.jpg

DSC04095_convert_20090506192845.jpg



house1107_convert_20090506193106.jpg
野菜カレーセット   ホントはビーフを食べたかったけど売り切れでした



house11072_convert_20090506193138.jpg
ソファでまったりくつろぐハル



DSC04106_convert_20090506193037.jpg
いつでもどこでもリラックスなリコ



DSC04114_convert_20090506193313.jpg
カレーの後はいつものカフェでおしるこセットも食べちゃいました笑い。



DSC04113_convert_20090506193239.jpg
ハルリコ 「ちょっと食べすぎじゃない
そ、そうかしら~無言、汗


お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/10 00:24
コメント

管理者のみに表示

