
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

HALULICO家のGW パートⅠ ~葛西臨海公園~

 5月3日のこと



今日はtomoの実家へみんなでお出かけzoomzoom001


ハルリコは私たちがランチに行っている間、実家でお留守番だったから
お散歩したいよねjumee☆walkdog2ってことで・・・
夕方から、両親も一緒に車で葛西臨海公園に行きました

さすがにGWだけあって夕方なのにまだまだ人がいっぱいえぇ


DSC04027_convert_20090506174242.jpg

DSC04031_convert_20090506174345.jpg
つつじをバックに
風が強くて目が開いてないよ


DSC04039_convert_20090506174637.jpg
カワイイお花も咲いていたので


DSC04035_convert_20090506174549.jpg
ハルリコ並んで


DSC04034_convert_20090506174506.jpg
大きな観覧車をバックに
ハルリコと一緒に乗ってみたいな~


この後、夕食も両親と一緒に
色々とご馳走様でした~
いつまでも甘えっぱなしですいませ~んうしし
感謝、感謝です


お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/06 20:08
コメント

管理者のみに表示

