
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ムーミン屋敷とおいしいランチと大きな公園♪

 4月30日のこと



お友達とムーミン屋敷がある『あけぼの子どもの森公園』へ


絵本から飛び出したような風景
お天気も良くて、青い空と緑の木々が気持ちいい~~~




DSC03907_convert_20090501130615.jpg
ハルリコの仲良さそうな1枚
癒されるわ~にっこり


DSC03883_convert_20090501130442.jpg
ムーミン屋敷をバックに とっても暑そう



4-30_convert_20090501125909.jpg
たまには3ショットで
ここはスナフキンが釣りをしている池かな



今日、一緒に遊んで頂いたお友達

DSC03889_convert_20090501132014.jpg
銀サクさんとアンジェちゃん
今日もワンコ達に手作りクッキーありがとうございました



DSC03919_convert_20090501141045.jpg
mariさんとチャプレちゃん

DSC03921_convert_20090501141147.jpg
コロネちゃん
今日もキラキラのビーズリードが素敵でした


今日がはじめまして~の
DSC03936_convert_20090501141221.jpg
ひとみさんとココちゃん  

DSC03940_convert_20090501141253.jpg
プイプイちゃん
オーガニックチキンごちそうさまでした
オーガニックのお姉さんってハルリコは覚えちゃいましたよ笑い。



ランチは・・・
銀サクさんが、イタリアンのお店に案内してくださいました
4-30-1_convert_20090501125945.jpg
テラス席はワンコOK そばに川が流れてて、緑も多くて今の季節にピッタリ
ワタリガニのパスタおいしかったです



食後はワンコのお楽しみ音符 大きな公園で遊びました
DSC03983_convert_20090501131125.jpg

DSC03987_convert_20090501131216.jpg
リコはアンジェちゃんとボール遊び
いつも仲良く遊んでくれてありがとうにっこり



DSC04007_convert_20090501132142.jpg
最後にみんなでつつじをバックに記念撮影



DSC03920_convert_20090501132943.jpg
ハルリコ 「今日も1日楽しかった笑い。また遊んでくださいね



お友達 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/05/01 14:14
コメント
No title
昨日はお疲れさまでした、楽しかったです!!
凶暴なちゃぷれを見せちゃってごめんなさい、
指の穴は、なんとかふさがりました~(^_^;。

そうそう、mixiから日記の更新も見られるようになって、うれしいな♪
これからたびたびおじゃましますね~(#^.^#)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mariさんへ
mixiからも更新が見られるようになったんですね!よかった(*^_^*)
設定、これでいいのかなぁ?ってかんじでやったので。
これからも遊びに来てくださいね~(^o^)/

リコは怒られても全然めげないので気にしないで下さいね!
また次回お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
No title
遅くなりましたが30日はお疲れ様でした!
リコちゃん、アンジェと遊んでくれてありがとぅv-344
また、大きな公園ご一緒してねv-10

私も早くUPしなくちゃだわ~v-220
銀サクさんへ
いつも楽しいお誘いありがとうございまーすv-352
銀サクさんも早くUPしないと次のお出かけになっちゃうよーv-290

管理者のみに表示

