
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いつものカフェでランラン♪

 4月29日のこと



祝日の今日、よっちゃんがお仕事だったので我が家は平日モード


天気がいいのでハルリコとお散歩へjumee☆walkdog2


DSC03837_convert_20090429180601.jpg   DSC03836_convert_20090429180651.jpg


DSC03850_convert_20090429180757.jpg
ハル 「今日はお散歩短すぎじゃない
あら、ばれちゃった
思ったより暑かったので、最短コースでいつものカフェにおじゃましましたうしし

DSC03849_convert_20090429180724.jpg
リコ 「あとでドッグランで遊ぼうね




DSC03852_convert_20090429180840.jpg
リコ 「わ~い、楽しい~~
元気いっぱい走り回るリコ


DSC03854_convert_20090429180932.jpg  DSC03855_convert_20090429181011.jpg
ハルは・・・


DSC03856_convert_20090429181050.jpg
そんなに念入りに嗅がなくても




DSC03860_convert_20090429181132.jpg


DSC03862_convert_20090429181210.jpg
ハードルでも遊んでみました




DSC03865_convert_20090429181246.jpg
お友達の翼君登場


DSC03870_convert_20090429181501.jpg

DSC03867_convert_20090429181323.jpg
ママの抱っこが大好き




可愛いお客さまもパチリ
DSC03872_convert_20090429181531.jpg


DSC03874_convert_20090429181620.jpg
チワワのチョコ君 3ヶ月の男の子だそうです
見るもの全てが初体験
優しいパパとママのもとで元気に大きくなってね音符




お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/30 22:13
コメント
No title
LICOちゃんすごーい!v-425
ハードル越えもできちゃうんですね!?

カット、自分でやられてるんですか?
スゴ過ぎv-363
尊敬しちゃいます~

シルバー会いつにします?v-411
Minoriさんへ
お手入れやカットを自分でやってみたくて、
トリマーの学校に通っちゃいました。
というわけで、リコのカット自分でやってるんです(^_^;)

シルバー会、GW明けにでも実現できたらいいですね~v-290





管理者のみに表示

