
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お台場でランランラン♪

4月26日のこと



よく晴れた日曜日、みんなでお出かけzoomzoom001


DSC03717_convert_20090427230650.jpg

DSC03709_convert_20090427230558.jpg
リコ 「あたしたち、お台場に来ましたー笑い。



DSC03714_convert_20090428103237.jpg
ランチのお店までお散歩、お散歩音符



お台場2
最初はバッグに入っていたハルが、ジリジリと狙うのは・・・



DSC03718_convert_20090427230728.jpg
よっちゃんのお膝の上にっこり
ハル 「ボクの指定席だもん



DSC03731_convert_20090427230838.jpg
リコ 「あたしはバッグの中がお気に入り



お台場
今日はお料理の写真撮れました



お腹を満たした後は、砂浜をお散歩&ランラン音符


DSC03748_convert_20090427231058.jpg

DSC03744_convert_20090427230928.jpg

DSC03746_convert_20090427231016.jpg

DSC03743_convert_20090428101114.jpg

DSC03745_convert_20090428101245.jpg

ハルリコも私の靴も砂だらけ
でも、沢山走って楽しかったね



夕食は、豊洲のららぽで食べましたにっこり

お台場3
お席の準備ができるまでしばし待機です。


お台場4
ランチからあまり時間が経ってなかったので、軽めの夕食


DSC03794_convert_20090427231623.jpg

DSC03786_convert_20090427231550.jpg
リコ 「お家に帰ったら、あたし達のご飯忘れないでね


今日は風が強かったけど、GWは穏やかで良いお天気だといいね~






お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/28 18:20
コメント
No title
26日・・・?
私達もちょっとだけお台場にいました~!
この日はお友達率が高かったですv-353

ロッタちゃんとも仲が良いようなので、今度シルバーの会でもしたいですね♪v-411
Minoriさんへ
先ほど、Minoriさんのブログに遊びにいったところでした!
もしかして、すれ違ったりしたかな?と思ったけど、
可愛いパリスちゃんを見逃すはずがないので
きっと時間が違ったんですね、残念。
今度是非、シルバーの会やりましょうね~(*^_^*)
No title
あれ~
ランチってもしかしてタールム!??

私たちもそこだったんだけどなー(・.・;)
きっと、時間がずれてたんだね~
砂浜付近もお散歩したし、立ち回った先は似たようなところだったのに、会わなかったのが不思議なぐらいだ。。。。。。

シルバーの会いいねー♪
ミーちゃんへ
え~、ミーちゃんもランチはタールムだったの!?
うちはいつも出発が遅いから、ランチは2時頃だったと思うよ。
タイミングがずれてたね~

シルバーの会いつにする~?

管理者のみに表示

