
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まったりな休日

 4月25日のこと



今日は朝からずーっと 
お出かけ大好きのハルリコ家には珍しく
朝寝坊してでまったり~

DSC03799_convert_20090427185713.jpg
ハルリコもごろごろ~


お昼もとっくに過ぎた頃、お買い物もあったので
近くのカフェで遅めのランチをいただきましたにっこり


ハル 「ボクも何か食べれる
よっちゃんに聞いてみて~


DSC03698_convert_20090427183643.jpg
リコ 「私も食べる~~



DSC03699_convert_20090427183724.jpg
tomoのは、好きな小丼が2こ選べるボリューム満点のランチ


DSC03700_convert_20090427183755.jpg
よっちゃんは、豚バラご飯(塩味) 



DSC03703_convert_20090427183831.jpg DSC03705_convert_20090427183905.jpg
食後はコーヒーとワッフル(あんみつ風)も



DSC03702_convert_20090427184001.jpg
リコ 「ちょっと食べすぎじゃない

そんなことありませんよ~うしし


この日はよっちゃんのお誕生日だったので
夜はハルリコにはお留守番してもらってお寿司でお祝いしました
食べてばっかりの休日





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/27 18:45
コメント

管理者のみに表示

