
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりのお友達と♪ パートⅡ

 4月19日ののこと



夜は、ちゅら家のみなさんと場所を移して、またまた
zoomzoom001運転手さん、申し訳ないですうしし


ビーズ3



こちらのお店で待ち合わせしたのは、
ニコ家のパパさん、ママさん、Rちゃん&Mちゃん姉妹と

Mダックスの
DSC03591_convert_20090420184514.jpg
 ニコちゃん 
ハルとはパピーの頃のしつけ教室からの幼馴染
すっかり落ち着いている女の子


DSC03590_convert_20090420184411.jpg
 シャールちゃん 
昔はハルと 今はリコと仲良し手をつなぐ
テンションアップな明るい子



DSC03560_convert_20090420184059.jpg
ハルリコは荷物用のカゴの中で休憩中



ビーズ1


ビーズ4


ビーズ2
私たちは次から次へと食べまくり笑い。



DSC03574_convert_20090420184211.jpg
ハル 「よっちゃん、ボクも何か食べたーい


そんなワンコ達に
DSC03584_convert_20090420184257.jpg
嬉しいイチゴのサービスがありました
ありがとうございます

DSC03585_convert_20090420184335.jpg
ハル 「早くちょーだい


ニコ家のママにはちょくちょく遊んでもらっているけど、
ご家族そろってお会いするのは久々でした
Rちゃん&Mちゃんもちょっと会わない間にすっかり大きくなってるしえぇ
またここで会いましょうねーにっこり



今日お会いした皆さんは、ハルがパピーの頃からのお付き合い。
ハルやリコのお陰で素敵な出会いが沢山あります
ワンコ達に感謝しなくちゃ







お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/22 22:51
コメント

管理者のみに表示

