
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

月1恒例のレッスン・・・の後に合流♪

4月16日のこと



お友達&ワンコ達が、毎月しつけ教室で私の地元に集合されるので、
私とハルリコは、レッスン後のおしゃべりタ~イムから参加です


レッスン後のみんなと川越水上公園に大移動しましたzoomzoom001
ソメイヨシノはすっかり葉桜になっていましたが、八重桜?が見頃でした
水上公園2

途中のコンビニでお弁当やおやつを買って公園へjumee☆walkdog2
ランチはシートを広げてみんなでお弁当をパクパクにっこり
ランチの後は、広場でワンコ達がランランラン
遠足気分音符でなんか楽しい~笑い。



今日、一緒に遊んでもらったワンちゃん達は


ユキヨさんのおうちの
DSC03428_convert_20090420145243.jpg
 陸くん 

DSC03353_convert_20090420144211.jpg
 紅ちゃん 

DSC03388_convert_20090420144608.jpg
 明ちゃん 
今日は明ちゃんが元気に遊ぶ姿が見れました~



お久しぶりのアンディママのおうちの
DSC03367_convert_20090420144536.jpg
 アンディ君 

DSC03415_convert_20090420144955.jpg
 ジュディちゃん 
ジュディちゃん、すっかり落ち着いた子になっててビックリしたよ~



ミーちゃんのおうちの
DSC03358_convert_20090420144254.jpg
 ヴィッケ君 
今日はロッタちゃんがお留守番でママを独り占めできたね
ロッタちゃん次回会えるのを楽しみにしてるよ~


seikoさんのおうちの
DSC03399_convert_20090420144701.jpg
 アリスちゃん 
走るとウサギちゃんみたいカワイイheart2
このお耳、次回のトリミングで短くしちゃうみたい。
お耳の長さでイメージが全然変わるから
来月アリスちゃんに会えるのが楽しみです



まりろびさんのおうちの
DSC03417_convert_20090420145025.jpg
 マリンちゃん 

DSC03421_convert_20090420145207.jpg
 ロビンちゃん 
ロビンちゃん、お耳が短くなってパピーちゃんみたいでカワイイ



まりろびさんのお友達のおうちの
DSC03410_convert_20090420144847.jpg
 アルフ君 
ママがいなくても、とってもいい子
すっかりまりろびさんのおうちの一員ですね



グフママさんのおうちの
DSC03362_convert_20090420144325.jpg
 グフちゃん & プリンちゃん 
プリンちゃんはアルフ君と一緒でまりろびさんのお友達のワンちゃんです。
グフちゃん&ぷりんちゃんも姉妹みたいに仲良しだね



manchanのおうちの
DSC03412_convert_20090420144921.jpg
 寿花ちゃん 
manchan、私の車でご一緒にしてくれてありがと



みんなで公園で遊んでいたら、穏やかで大きな白いワンちゃんが
DSC03442_convert_20090420145322.jpg
リコと


プリンちゃんと仲良く走り回るハル音符
DSC03407_convert_20090420144818.jpg

エーーーーッえぇ

水上公園1
すごい瞬間を激写してしまいましたkao05



最後は全員で記念撮影
DSC03449_convert_20090420145430.jpg
みんな、ちゃんと待てができてレッスンの成果が出てま~す



DSC03420_convert_20090420145134.jpg
ハル 「今日はカッコ悪いところを見られちった

DSC03419_convert_20090420145100.jpg
リコ 「みんないっぱい遊んでくれてありがとheart2






お友達 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/04/20 16:13
コメント
No title
tomoちゃん、お疲れ様でした^o^
今回はお天気が良くてよかったけど
次回からは、考えちゃうね^^;
ドッグガーデンさんが完全に無くなって本当に寂しいわ・・・・
叉何時か復活してくれる事を祈るばかです*^^*
No title
こちらこそぉ~、お車に乗せてもらっちゃってありがとうございました。
たくさんお話しできて楽しかったですぅ~。
tomoさんのお話も楽しくて道中あっとう間でしたね。
こんどはりこちゃんカット教えてくださいね。
楽しかったです
お天気はよかったし 公園は広いし さくらのおまけまであって
この日もレッスン&ランで楽しかったです!
月に1回 この日だけは いい飼い主でしょ!ってワンコに言えますよ~

予定どおり耳の毛は短くカットしちゃいました
朝見ると 「どちらの子?」とまだちょっと慣れません
がぁ、、、すぐボッサーになるのでレッスンの時はどうからし???
ユキヨさんへ
ユキヨさん、この日は突然の訪問にもかかわらず
色々とありがとうございました(*^_^*)
次回はどこに行きましょうかねぇ。
お天気なら外もいいけど、やっぱり室内がいいよね。
we loveさんの貸切がいいかな?
manchanへ
manchanのお話楽しくて道中あっという間でしたねv-363
平日お暇な時にでも遊びに来てくださいね。
リコカットのポイントをこっそり教えちゃいますよ。
ハサミ持参でmanchanちでもいいですよ~(*^_^*)
seikoさんへ
来月のレッスンのあともみんなで楽しく遊びたいで~す♪
外で遊ぶのは今が一番いい季節ですもんね(*^_^*)

アリスちゃん、お耳短くカットしたんですね!
パピーちゃんみたいなイメージになったのかなぁ?

No title
コメントありがとうございました。

お友達のブログで拝見し、何度か読み逃げしてましたv-411
リコちゃんもスゴク可愛いですよね~!
パリスもりこちゃん位薄くなるかなぁ。。。
なんかもっと濃い気がしますv-394
早く、黒い毛を切り落としたいです!

リコちゃんはパピーの頃はどれ位の色でしたか?
Minoriさんへ
Minoriさん、ご訪問ありがとうございます♪

リコもパピーの頃は黒くて小熊みたいでしたよ!
毛もモコモコに伸びてたし。
家に来たのが3ヶ月半だったんですが、
その頃の写真をカテゴリのLICOに載せているので
よかったら見てみてくださいね。
実は、いまだに黒い毛が結構残ってます。特におしりに!

Minoriさんのブログ、リンクに貼らせていただきますね(*^_^*)

管理者のみに表示

