
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チワワの翼くん!

 4月14日のこと



今日は、ご近所のお友達といつものカフェでランチ&おしゃべり笑い。

DSC03322_convert_20090414192834.jpg DSC03321_convert_20090414193518.jpg



DSC03340_convert_20090414193221.jpg
チワワの翼くん 2歳の男の子 
ハルと同じブリーダーさん出身のイケメンチワワくんです

翼くんは、ブリダーさんからお迎えする時も一緒に行ったし、
パピーの頃からトリミングをやらせて貰っているので
私にとっては甥っ子のような存在かなにっこり



DSC03337_convert_20090414193059.jpg
リコは翼くんが大好き なのですが・・・
アピールが激しすぎて、なかなか振り向いてもらえません
 



DSC03335_convert_20090414193547.jpg
ワンコ達もおやつタイム



DSC03339_convert_20090414193130.jpg
さわやかブルーのビーズリードがお似合いだよ
(このリードは銀サクさんのお手製なんですにっこり



DSC03345_convert_20090414193307.jpg
ハルリコ 「翼くんのママ&翼くん、いつも仲良くしてくれてありがとう音符

カフェマットありがとうございますjumee☆thanks2
大切に使わせていただきま~す

マットを敷いたら、ハルリコはすぐ座りに来ました~



お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/16 22:31
コメント
No title
おっ翼君だv-407
やっぱりマロマユ好きだなぁ
って思ったらv-364
リードもかわいく撮ってくれてありがとv-398
銀サクさんへ
翼くんカワイイでしょ~v-10
リードも気に入ってくれたみたいですよv-237
次回作も楽しみにしてますv-290

管理者のみに表示

