
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お台場におでかけ~♪

 4月12日のこと



サクラも終わって、急に気温も上がってきましたね
日曜日もとっても天気が良かったので、みんなでお台場へおでかけzoomzoom001


DSC03225_convert_20090413220215.jpg
リコ 「お台場は沢山お散歩できるから楽しいの
バッグに座って、準備OKなリコ 
ちなみにハルは出かける気分じゃないらしく、なかなかハウスから出てきません
でも、一人でお留守番は嫌みたいで、最後にはバッグに入るんですけどね苦笑い




DSC03233_convert_20090413220652.jpg
今日は沢山の人でにぎわってま~す



DSC03240_convert_20090413220809.jpg
景色のいいこちらのお店でランチタイム
といっても、お料理のお写真ありませ~ん
食べるのに夢中でスッカリ忘れてました


DSC03229_convert_20090413220507.jpg
DSC03238_convert_20090413220726.jpg
リコ 「ご飯のお写真忘れるなんて、あたしよりも食いしん坊ね


砂浜をみんなでお散歩jumee☆walkdog2

DSC03247_convert_20090413221114.jpg
ハル 「う~~ん、気持ちいい~音符

DSC03245_convert_20090413221004.jpg
リコ 「暑いね~


レインボーブリッジをバックに記念撮影
DSC03242_convert_20090413220848.jpg
オッと、リコちゃん、待てでしょ
ハルはちゃんとお座りしてるよ


気を取り直して、もう1枚
DSC03244_convert_20090413220926.jpg
あらら、ハルの顔がまたしょぼっとしてるわ苦笑い
眩しいかったね笑


夕食は、豊洲のららぽに移動していただきましたにっこり
豊洲

DSC03264_convert_20090413221204.jpg

DSC03268_convert_20090413221237.jpg



お台場も豊洲もワンコ連れの方が沢山
今が一番お散歩にちょうどいい季節だもんね笑い。
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/14 18:09
コメント

管理者のみに表示

