
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ランランのカット♪

 4月13日のこと



今日はお友達のランランのトリミングをしました~


シャンプー後



           へんしーん

 

DSC03295_convert_20090413211628.jpg
カット後 ちょっと緊張気味のランラン




夕方お迎えにきてくれたユミちゃんと、我が家でちょっとお茶タイム
久しぶりにおしゃべりできて楽しかったよ音符
DSC03309_convert_20090413211703.jpg
やっぱりママが一緒だと嬉しそうだねランラン



DSC03305_convert_20090413211740.jpg
ランラン&リコ2ショット
今回はリコと同じ感じのカットにしてみました
 

DSC03306_convert_20090413211817.jpg
ハル 「ねぇ、みんなでお散歩しようよ
 

ってことで、ユミちゃん&ランランと一緒にご近所をお散歩jumee☆walkdog2
DSC03312_convert_20090413211854.jpg


DSC03315_convert_20090413211925.jpg
実はランラン、ハルのことがちょっと苦手苦笑い
だから一緒のお散歩はちょっと逃げ腰なんです

もう少し、ハルが女の子に優しいといいのにねぇ

お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/13 21:51
コメント
ありがとー
いつもランランを可愛くしてくれてありがとね~v-407
久し振りのお茶&散歩楽しかったでーす!
今度ドッグランも行こうねe-241
ゆみちゃんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとう♪

お散歩中の写真はランランがちゃんと
写ってなくて残念(>_<)
来月の競技会がんばってね!
今度大きい公園も行こうよ。ご案内しま~す。

管理者のみに表示

