
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お花見♪ ~第3弾~

 4月7日のこと



先週の野川公園、週末の井の頭公園&代々木公園に続き
今日は地元近辺でランチ&お花見におでかけです。
銀サクさんの車に乗せていただいて、狭山・入間方面へzoomzoom001


DSC03151_convert_20090408183322.jpg
ランチは入間のジョンソンタウンにある『House1107』


house_convert_20090408184501.jpg
野菜カレー(辛さ2)セットをいただきましたにっこり


DSC03135_convert_20090408183128.jpg
いつも良い子で大人の女なアンジェちゃん


DSC03141_convert_20090408183247.jpg
ハルリコ 「あたしたちも何か食べたいよ~


DSC03140_convert_20090408183215.jpg
銀サクさんが桜クッキーを焼いてきてくれたよ


DSC03152_convert_20090408183401.jpg
ジョンソンタウン内をお散歩して
この建物は、レンタルスタジオになっていて、よく雑誌の撮影等に使われています


次の目的地、稲荷山公園に移動してみると
       


DSC03164_convert_20090408183439.jpg
満開の桜がお出迎えしてくれました



DSC03169_convert_20090408183517.jpg
天気もいいし、最高のお花見日和
桜を見ながら歩いているだけで、なんだかテンションあがっちゃいますアップ


こちらの公園は飼い主のお散歩ってかんじだったので
お次は達が楽しめる大きな公園へ



DSC03198_convert_20090408183722.jpg


DSC03182_convert_20090408184217.jpg
リコ 「アンジェちゃん、待って~~

DSC03183_convert_20090408184246.jpg
アンジェちゃんとリコはボールで仲良く遊んでました笑い。

DSC03173_convert_20090408184138.jpg
そして、女の子の輪に入れず一人たたずむハル苦笑い
こんなハルが私は大好き

DSC03205_convert_20090408183808.jpg
ハルリコ 「今日はお散歩いっぱいしたり、いっぱい走ったり、
       おやつも沢山もらったし、楽しかったな~


最近のお花見散歩ですっかり埃にまみれたハルリコは
家に帰ったらお風呂場に直行・・・2ワン一気にシャンプーされ
爆睡の夜となりました


お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/09 11:00
コメント
No title
こんばんは(^^)/

銀サクさんとお花見デートだったのね~

ジョンソンタウン、お洒落な感じでいいねv-22
わ~~、桜が見事!満開だ~(^^)
ワン達もいっぱい遊んで、楽しい一日だったネ。

リンクありがとうございますv-410
こちらもリンクさせてくださいね!
今後もよろしくお願いしまーす(^^)/
No title
おぉ~、早いUPぅ。

またまた、1日お疲れ様でしたv-252

帰ってからアンジェを洗ったら茶色いお水が出てきましたよv-399

リコちゃん、ボールが遊ぶモノだってこと気づいちゃいましたかね~
ウシシv-354
みるきぃさんへ
この日の桜は最高にキレイでした♪
大きい公園で走り回るワンコはやっぱり
一番イキイキしてますよね。

ジョンソンタウンおすすめです!
近くにワンコがお散歩できる公園もあるし(*^_^*)

こちらにお越しの際は是非お声かけて下さいね~(^o^)/

銀サクさんへ
この日の桜は超満開でキレイだったね♪
あっという間に散ってしまってちょっと寂しい・・・。

あの大きい公園はホントワンコが遊ぶには最高だね!
そろそろシャンプーしようかな・・・の前に行かないと。

管理者のみに表示

