
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あずきちゃん

 4月5日(日)のこと


今日は、ハルリコを連れてよっちゃんの実家に遊びに行きましたzoomzoom001



「いらっしゃ~い、待ってたよ~~


DSC03111_convert_20090407225650.jpg
実家の愛犬『あずき』ちゃんです スムースチワワ3歳の女の子
私たちが遊びに行くとシッポをブンブン振って大歓迎してくれます


DSC03107_convert_20090407225605.jpg
お母さんにおやつもらってます ちゃんと並んで待ってるよ


3ワン仲良く見えますが・・・
女同士の関係はなかなか難しく
この頃やっとリコが近くに行っても怒られなくなりました苦笑い
いつか一緒に遊ぶ姿が見てみたい笑い。


DSC03122_convert_20090407225804.jpg
夕方、3ワンを連れてお散歩jumee☆walkdog2jumee☆walkdog2jumee☆walkdog2


DSC03123_convert_20090407225841.jpg
の前で記念撮影
またまたハルの顔がビミョ~orz



DSC03125_convert_20090407225924.jpg
ハルリコ 「あずきちゃん、また遊びに行くからね~

お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/08 11:47
コメント

管理者のみに表示

