
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お花見のはしご~井の頭公園&代々木公園~

 4月4日(土)のこと



今日はハルリコ家そろってお花見に行ってみよう
ってことで、井の頭公園へzoomzoom001


吉祥寺に着いて、まずはランチタイムにっこり
お弁当を買って公園で食べようかな~と思ったけど、結局OKのカフェへ
井の頭公園2
リコ 「いつも美味しそうなの食べてますねぇポッ


お腹も満たされて、いざ井の頭公園へjumee☆walkdog2

DSC03048_convert_20090406172541.jpg
すっごい人 去年もこんなに混んでたっけ~
あまりの人の多さにびっくり~



井の頭公園1
さすがにこの人ごみの中、ハルリコがお散歩するのはキビシイので
ほとんど抱っこで公園を1周しました


公園なのに散歩ができず、ハルリコ達もウズウズしてるような・・・
代々木公園に行ってみよ~かzoomzoom001


DSC03081_convert_20090406172244.jpg
時間もちょっと遅かったので、だいぶ空いてました



ドッグランに行ってみると、小型犬スペースは3~10㎏となっていたので
隣の超小型犬&小型犬スペースで遊びました
DSC03073_convert_20090406172016.jpg
ハル 「ちょっと狭いけど、僕達2ワンの貸切状態だよ笑い。


DSC03077_convert_20090406172210.jpg
リコ 「遊んできていい
いいよ~、ハルと一緒に走っておいで~にっこり


DSC03086_convert_20090406172403.jpg

代々木公園1
ここのドッグランでハルがこんなに走るなんて~
いつもは他のワンちゃんが沢山いて走れないんだよねたはー




DSC03082_convert_20090406172323.jpg
ハルリコ 「あっちの公園もこっちの公園も人がいっぱいだったね
そうだね~、みんなお花見大好きなんだよbikkuri01
うちもね笑



お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/07 22:51
コメント

管理者のみに表示

