
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

楽しいお花見♪

 4月3日(金)のこと



今日は、銀サクさんにお誘いしてもらってお花見に出かけました
はじめましてのお友達ともお会いするので、ちょっとドキドキきゃー!

桜を求めて向かった先は、調布にある『野川公園』です
都内にもこんなに大きな公園があるんですね

DSC02977_convert_20090405014737.jpg


まだ5~6分咲きといったところかな

DSC02986_convert_20090404230626.jpg

DSC02978_convert_20090404230537.jpg


今日一緒に遊んでもらったお友達 
をバックに

DSC02955_convert_20090404225955.jpg
銀サクさん&アンジェちゃん
アンジェちゃんっていつ見ても色っぽいわ~



DSC03000_convert_20090404230705.jpg
はじめまして~のmariさん&チャプレちゃん・コロネちゃん
チャプレちゃんとコロネちゃんはそっくりで仲良しなホントの親子です


DSC02959_convert_20090404231210.jpg
はじめまして~のみるきぃさん&プリン君・ココア君
2ワンとも女の子みたいにカワイイBOYSです


DSC03017_convert_20090404230747.jpg
はじめまして~の椿さん&マフィーちゃん
元気いっぱいのマフィーちゃんボール遊びが大好きな女の子です


DSC02956_convert_20090404230045.jpg
我が家のハルリコ
いつものようにハルのヤル気のない顔がお気に入り





DSC02926_convert_20090404225451.jpg
ランチタイムはmariさんがお花見弁当を手配してくださいました笑い。
外で食べるお弁当ってホント美味しい


ランチの後は、公園内をお花を見ながらしばしお散歩jumee☆walkdog2jumee☆walkdog2


DSC02967_convert_20090404230327.jpgDSC02968_convert_20090404230402.jpg
お散歩の後は、みんなが持ち寄ったお菓子で楽しいお茶タイム
桜や春を感じるお菓子がいっぱい
ワンコ達にも、銀サクさんがクッキーを焼いてきてくださいました



DSC02950_convert_20090404225650.jpg
みんなそろって記念撮影



DSC02985_convert_20090404231639.jpg
 と ハル 


DSC02983_convert_20090404231556.jpg
 と リコ 



こんなカワイイお写真も撮れましたよ笑い。
DSC02964_convert_20090404230250.jpg
桜がお鼻にのっているプリン君


野川公園を後にして、ちょっとカフェに寄り道にっこり
DSC03026_convert_20090404230844.jpg



DSC03032_convert_20090404231306.jpg
リコ 「今日は楽しかったね~クッキーおいしかったぁ

銀サクさん色々とお世話になりました
mariさん、みるきぃさん、椿さん、是非また遊んでくださいね

今日はとっても楽しいお花見でした~



お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/05 01:49
コメント
No title
お疲れ様でしたv-345
道中もご一緒してもらっていつもより
より楽しいお出かけでしたv-407

野川公園、ホント大きくて健脚な案内人がいなければ迷子になっちゃいそうでしたね~。

ハル君はお目目が大きいからか、
私の写真でも眩しいお顔がたくさん写ってました。

早くUPしないとだわv-355
No title
3日はホントに良いお天気で、絶好のお花見日和でしたね(*^_^*)♪
ワンコ達の集合写真は感動的☆
みんな良い子なんですね!

私は何気にいつもショボッとしたハルくんの表情が好きです!


まりちゃんへ
3日は、まだ桜満開には早かったけど、
お天気に恵まれてとっても楽しかったよ♪
ワンコの集合写真、みんな良い子でしょ!
シャッターチャンスを逃さないのがコツかも(*^_^*)

これからもハルのショボ顔楽しみにしてね!
銀サクさんへ
運転おつかれさま&ありがとうございました(*^_^*)
ハルリコもすっかり車で寛いでましたね~。

今年は銀サクさんのお陰で、
いつもより沢山桜が見れましたよ~v-252v-252v-252

ハルの眩しい顔は今後も続々登場予定よ(^_^;)

管理者のみに表示

