
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハルリコ☆トリミングデー

 3月31日のこと

  

今日はハルリコのトリミングをすることにしましたにっこり


ハル 「もしかして爪切りもするの~ やだな~
そんなこと言わないで、キレイになろうね



DSC02865_convert_20090331161404.jpg
シャンプー後 
ハル 「はずかしぃ~よ~~kao05 早く乾かして


DSC02867_convert_20090331161430.jpg
ハル、フワフワになったね
今日は爪きりもイイ子にできましたよ



お次はリコちゃんの番だよ


DSC02868_convert_20090331161459.jpg
1ヶ月経つと、モサコになっちゃうねたはー


DSC02869_convert_20090331161612.jpg
シャンプー後 



DSC02871_convert_20090331161640.jpg
ドライ後    モコモコリコ笑い。



             へんし~ん



DSC02896_convert_20090331162634.jpg
カット後  
今回もおにぎりをイメージしてカットしてみました笑い。




明日から4月ですね豆電球
暖かくなって、お出かけも増えそうだし、2ワンをキレイにできて私もスッキリしました

DSC02894_convert_20090331161920.jpg
最後に、さっぱりしたハルリコ

トリミング | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/31 17:03
コメント

管理者のみに表示

