
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お散歩&お友達とディナー♪

 3月29日(日)のこと



今日は出かける予定も無く、天気も良かったので、みんなで近所をお散歩しましたjumee☆walkdog2
日曜日は、最近このパターンが多いかもにっこり


リコ 「みんなでお散歩いこうよ~


DSC02806_convert_20090330171225.jpg
ひたすら歩くことに夢中のハルリコ


DSC02809_convert_20090330171305.jpg
お散歩の途中で、をバックに


ペットショップに寄り道してを観察
DSC02811_convert_20090330171339.jpg
ハル 「それ楽しそうボクもやってみた~い笑い。


DSC02813_convert_20090330171410.jpg
お風呂のような水飲み場  必死に飲む姿がいじらしいわきゃー!



DSC02816_convert_20090330171444.jpg
菜の花畑でも


そしてお散歩の〆は、いつもの『Wan Life』さんで

DSC02823_convert_20090330171556.jpg
今日は、ハルリコの写真入りカレンダーをプレゼントしていただきました



DSC02818_convert_20090330171519.jpg
ハルリコ 「オーナーさん、カレンダーありがとです また遊びに行きますね笑い。



そして、夜は・・・・


ミーちゃん一家と、ご近所にあるダイニングバーへ行ってみました
こちらのお店、日曜日の18時以降のみ店内ちゃんOKなんですよ
ご近所のみなさ~ん、オススメで~すポッ 
ちなみにテラスはいつでもちゃんOKですよ

DSC02824_convert_20090330171630.jpg

ビーズニーズ
お料理も美味しいし、も飲めるし、(・・・って、私しか飲んでないけど無言、汗 ) 
お店の方もとってもワンコ達に優しくしてくれました
毎週日曜日行っちゃったりして



DSC02848_convert_20090330171747.jpg
ミーちゃんちの長男 ヴィッケ君  お写真ブレブレでごめ~んね~


DSC02849_convert_20090330171823.jpg
かわいい妹 ロッタちゃん

二人とも、今日は公園で爆走してきたそうで、後半はネムネムだったね~



DSC02838_convert_20090330172410.jpg
店内にある水槽には、ニモもいました笑い。




DSC02833_convert_20090330171701.jpg
ハルリコはよっちゃんに色々もらって満足してたよふるーつ☆Cultivation・笑(小)


お腹いっぱい、幸せな日曜日でした~にっこり








お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/30 17:31
コメント
No title
ミーさんの所でも見たけど、この間言ってた夜だけ店内OKカフェってココね*^^*
テラスは昼もOKなら、16日のレッスンのランチはここでも良いかしら?♪
って、レッスン16日になったよぉ^o-

それにしてもtomoちゃんは本当に情報通だよね☆
で、どの辺のご近所にあるのか、教えてくださ~~いm(__)m(笑)

ユキヨさんへ
どの辺のご近所かと言うと・・・
http://www5f.biglobe.ne.jp/~bees-knees/
見てね~
テラスはランチもOKなんだけど、2組くらいしか座れない
小さいテラスだからみんなで行くのはちょっとキビシイかもv-356
「we love dogs!」さんなら予約もできるし、いいかもですね。

レッスン16日ですねv-218楽しみにしてます!

私、情報通ですか~?ユキヨさんには敵いませんよ~(^_-)
No title
3枚目のお写真、リコちゃんの笑ったようなお顔と
ハルちゃんのやる気なさげなお顔がとっても可愛いい
んですけどぉ~。

近所にこんな素敵なお店があるんですねぇ~。
いいなぁ~。
うちの近所 わんこOKのところほんとに少ないんですよぉ~。
なので、家に引きこもりです(ぷぷぷっ)
manchanへ
manchan、こんにちは!

リコはカメラ好きだけど、ハルはねぇ・・・。
このやる気のない顔が得意なんですよぉ。
写真撮ると、7割この顔かもです(^_^;)

よかったら今度、寿花ちゃんと遊びに来てくださいね。
ワンコOKのお店にご案内しますよ!

manchanは家に引きこもりなんですかぁ??
それはきっと居心地の良いお家だからですよ~(*^_^*)

管理者のみに表示

