
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初デート♪

 26日のこと


今日はいつもの『Wan Life』さんで、はじめましてのお友達と待ち合わせheart2


ハルリコ 「初デートみたいでドキドキ 楽しみだね音符


一足早くお店に着いたので、他のお客様&ワンコ達に遊んでいただきました
DSC02746_convert_20090326215620.jpg
ダックスのヤマト君 怖がりさんでリコの遊んで攻撃に困ってたかもたはー


DSC02763_convert_20090326215941.jpg
仲良しの翼君 偶然お会いできました
翼君もリコの遊ぼ~&ペロペロ攻撃に


DSC02762_convert_20090326215906.jpg
看板娘のクッキーちゃん 只今、怪我で療養中kao06
治ったらまたリコとおっかけっこしてね


DSC02749_convert_20090326215751.jpg
ハルリコ 「お友達が来たみたいだよ



DSC02766_convert_20090326220024.jpg
お友達のお友達で、お会いするのは今日がはじめまして~の
アンジェちゃんと銀のさくらさん
シルバーベージュっていう珍しいカラーの女の子
とっても落ち着いていて、お利口さんですにっこり

DSC02753_convert_20090326215831.jpg
リコ 「アンジェちゃん、色っぽいですねぇ



おしゃべりはまだまだつづく~
ってことで、2次会は我が家で家

DSC02776_convert_20090326220059.jpg
お行儀いいね

DSC02785_convert_20090326220231.jpg
リラックス~


DSC02787_convert_20090326220315.jpg
アンジェちゃん と リコの2ショット 

DSC02793_convert_20090326220353.jpg
最後に、アンジェちゃんとハルリコで記念撮影


DSC02798_convert_20090326220444.jpg
可愛いお土産ありがとうございますjumee☆thanks4

DSC02782_convert_20090326220147.jpg
ハル 「銀サクさん、今日は美味しいおやつありがとです
     アンジェちゃん、また遊んでね音符


とっても器用な銀サクさん 
アンジェちゃんの身の回りには銀サクさん作の物が
いっぱいで尊敬しちゃいますポッ

また遊んでくださいね




お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/26 22:18
コメント
No title
昨日は長々とお邪魔してしまいましたv-398
とっても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまって。
ステキできれいなお家に可愛いハル君とリコちゃん。
そのまま住み着いてしまいたくなってしまいそうでしたv-345

また、近いうちにあそんでくださいe-235
銀サクさんへ
昨日はありがとうございました(*^_^*)
たまごちゃん、早速ゴシゴシ使ってます!
アンジェちゃんの抱っこ~がすごく可愛い~
私がいつでも抱っこしてあげますよ~

今後ともよろしくです(^_-)



管理者のみに表示

